09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.09.22 (Fri)

久しぶりの更新

お久しぶりです。
心身ともに少し余裕ができたので、更新していなかった間のことで、記憶に残しておきたいものを少しずつ載せていこうかと思いっています。

今後は

・「月曜から夜ふかし」
・「フトコロノカタナ」
・「アナザースカイ」
・ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の感想
・ジャムコンの感想

いつできるかはお約束できませんが、この5つは備忘録を残しておきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。
12:45  |  かんりにんより  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.25 (Sun)

久しぶりの更新

しばらく更新をしていなかったら、ブログのトップに広告が出てしまいました(ノ∀`)
ということで、久しぶりの更新ですm(__)m

更新をお休みしていた間もいくつか大きな亮ちゃんごとがありました。
が。
まずは大きな個人仕事2つを近々にアップしたいと思います。
・・・発表から時間が経っているためにテンションが落ち着いているように感じられるかもしれませんが、めっちゃ喜んでますm(__)m

(トップの広告を消すためにひとまず更新しますm(__)m)
21:38  |  かんりにんより  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.29 (Fri)

はじめまして

初めまして!「きいろいらくがきちょう」へようこそ!

こちらは、錦戸亮くんファンの管理人・いちがひたすら「亮ちゃんかわいい!かっこいい!凄い!大好き!!」と言い続けているだけの、文字通り「落書き帳」となっております。
風の吹くまま、気の向くまま、マイペースに思うことをつらつら書き連ねていきます。
ファンブログなどといったたいそうなものではありません!役に立つ情報や考察などは一切ありません!
管理人のひとりごとにおつきあいする程度の気持ちでゆるっとお付き合いくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

20:42  |  かんりにんより  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |