2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.30 (Fri)

関ジャニ’s エイターテインメント 東京ドーム 12/15・16・18 その6

だらだら書いてきましたが、これで最後になります!!
お付き合いくださり、ありがとうございます。

ネタバレを避けている方は、この先に進まないでくださいね!!
20:14  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

関ジャニ’s エイターテインメント 東京ドーム 12/15・16・18 その5

長いな!おい!!
セトリ順感想これで最後になります。
もう少しの辛抱です・・・!!

ネタバレを避けている方は絶対に進まないでくださいね!!
17:06  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

関ジャニ’s エイターテインメント 東京ドーム 12/15・16・18 その4

ライブのセトリ順感想の続きでーす!!
ネタバレを避けている方は、絶対にこの先に進まないでくださいね!!
良い子のお約束だぞ!!
16:58  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

関ジャニ’s エイターテインメント 東京ドーム 12/15・16・18 その3

関ジャニ’s エイターテインメント 東京ドーム公演12月15日、16日、18日の感想です。
今回は、セトリ順にやや細かい感想をあげていきます。
あくまでも「感想」であって、レポではありません!!
また、記憶違いが結構多い上に、良いものに関しては若干大げさらしいので(家族談)、私の感想を鵜呑みにしないでください!!
3割引きくらいで受け取っていただけるとちょうどよいかもしれません(笑)←わざわざネットに感想をさらす意味・・・

ネタバレを避けている方は、この先に絶対進まないでくださいね!!



16:54  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

関ジャニ’s エイターテインメント 東京ドーム 12/15・16・18 その2

関ジャニ’s エイターテインメント 東京ドーム公演の感想です。
あくまでも「感想」です!!

まずは、今回の私の居場所と全体のぼんやりした印象です。

ネタバレを避けている方は、ここから先に絶対進まないでくださいね!!

11:50  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
