09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.10.01 (Sun)

今週のレンジャー 20170928

ドラマとツアーがひと段落して、ちょっと時間が取れているのかな?
1週間で映画を3本見た、という話をしてくれています(*^^*)
こういう話を聞けるのは、とても嬉しいです。

映画のタイトルは伏せていましたが、
ダンケルク
ベイビードライバー
新感染
ではないか、とのことです。

私は映画に無知なのですが、分かる人にはすぐ分かるみたいで教えていただきました(^^)

その後、話の流れから舞台に出る話になっています。

え???どういうことだろう???

2016年7月に、丸ちゃんの舞台を観に行ったときのレンジャーで自分が舞台をやることについて少し触れていて、その時からいつかやってみたいのかな?とは思っているんですけどね。

個人的には、
舞台を観に行けるのは東京近郊住みである程度時間とお金に余裕がある人が圧倒的に有利だと思っているので、機会の平等さとチケット争奪戦の恐ろしさを考えたら、今はドラマや映画にバンバン出てくれたほうがありがたいな、とは思っています。
でも。
俳優・錦戸亮のファンとしては、お芝居を生で見られたらそれだけで感動するだろうし、一度は見てみたい、という願望もあります。
SHOCKを生で観た方からの絶賛も聞いていますし。
それより何より、自分でやりたいと思うことはチャンスがあれば絶対やるべきだし、私もそれを応援したいです。

現時点では何も分かりませんけどね(^^;;
これも、1年後に読んだら笑い話になるかもしれません(笑)

以下は、蛇足です。
17:24  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.11 (Fri)

今週のレンジャー 20161110

私は!今週の亮ちゃんのレンジャーを読んで!モーレツに感動している・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今週のレンジャーは、是非他担さんにも読んでもらいたいです。

今週のレンジャーの日付は、11月6日の夜。
映画「羊の木」の撮影がクランクアップしたことを報告してくれています。
撮影は大変だっただろうけど、充実していたであろうことも伺えます。
でも、スタッフの方がもっと疲れていると労えるのはさすが!
多くのファンが心配している(笑)共演者とちゃんと喋れているかについてもちゃんと答えてくれています。
松田龍平さんとはかなり仲良くなったみたいですね。

あと、キリンのどごしオールライトの宣伝もしています((´∀`*))
亮ちゃんから直々に売り上げにこうけんして、って言われたら、買っちゃうでしょう!
亮ちゃん、今日早速買って来たよ!!

そして、ツアーへの意気込み。
ただ「頑張る」だけじゃないんです!!
「位置も振りも演奏もパーフェクトにやる」宣言です。
今回、ありがたいことに複数回行けることになりましたが、これを読んで期待値がめちゃめちゃ上がりました。

パーフェクトニシキドンのお披露目、楽しみにしています!!
11:58  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.13 (Thu)

今週のレンジャー 20161013

今週の亮ちゃんのレンジャーも、絶賛映画撮影中。
シンプルな言葉の中にも、刺激を受けて充実しているんだろうな、というのを感じます。
私は、亮ちゃんのお仕事に絶大な信頼を置いているので、負けない力があると、いいものになると信じています。

映画、公開は1年以上先ですが、本当に楽しみです!!
20:58  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.07 (Fri)

今週のレンジャー 20161006

今週のレンジャーは10月5日付けでの更新です。

早起きりょうちゃん、映画の撮影頑張っているようですね!!
撮影が続くと痩せちゃうことが多い亮ちゃん、自覚あるんですね。
ご本人にとっては悩みでしょうが、ほうっておくとぷくぷく太ってしまう私にとっては本当に羨ましいです(ノД`)・゜・。←切実
松茸ご飯弁当に生姜焼きで、撮影頑張ってね。

映画の公開は2018年の予定だから1年以上先ですが、今からとても楽しみにしています( *´艸`*)
11:49  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.12 (Fri)

今週のレンジャー 20160812

今週のレンジャー。亮ちゃんはまた遅刻で今日更新されていました(^^;;
メールチェックを忘れていたって・・・(^^;;

今日WSで流れた「ハイチュウの日」イベント会見のビジュアルがかっこよかったので、明後日も是非このビジュアルでお願いします!!
最近は、前髪が欲しいというより、整髪料でベッタリテカテカにしないで欲しいな、っていう願望の方が強いです。
このビジュアルは、髪型、そして色の黒さも絶妙で、かなり私好みです( *´艸`*)

さいたま、楽しみにしています!!
20:34  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>