05月≪ 2016年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.17 (Fri)

今週のレンジャー 20160616

今週は定時更新ーーー!!
日付が13日(月)になっていました。早いですねぇ((´∀`*))

この日はジャムのリハがあった模様。
アコギもエレキも歌も難しいみたいだけど、頑張ってね!!
亮ちゃんならきっと完成度が高いものを見せてくれるだろうから、楽しみにしています( *´艸`*)

そして、今回は枕の話。
こういう、日常が垣間見られる話って案外ファンは嬉しいものですよ((´∀`*))
亮ちゃんの文章って直接語りかけられているみたいだからなおさら( *´艸`*)

商品名をはっきり出せないからか、「あれックルワイパー」っていう伏字?にしているけど、その伏せ方がかわいい((´∀`*))

亮ちゃんのレンジャーを読んでほっこりし、心が浄化された仕事上がりの木曜の夜でした(*´ω`*)
11:32  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |