2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.21 (Tue)

6月17日放送「ミュージックステーション」

6月17日の「ミュージックステーション」にエイトさんが出演しました。
披露するのはもちろん新曲「罪と夏」。
亮ちゃんは、トークで「(バックで踊る)ちょっとエッチなお姉さんを見て」と言っていましたけど、

私は亮ちゃんばっかり見ていましたよ!!残念((´∀`*))

エイトさんの衣装がガチャガチャしている上に後ろにちょっとエッチなお姉さんたちもいて、画面がかなりガチャガチャだったのでBBAの目にはかなりしんどくて、初見ではほぼ亮ちゃんの顔しか見ておりませんでした(ノ∀`)

色黒だけど、チャラい夏の歌とガチャガチャした衣装には、その方がピッタリかな!?
トークのときは、色白のよこやまくんとおーくらの間だったから黒さが目立ってオセロみたいでしたけどw

12:35  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.21 (Tue)

関ジャム#54 「言ったじゃないか」

6月19日の「関ジャム」は長瀬くんがゲストでした。
さすが、音楽番組。
長瀬くんのミュージシャンの部分がフィーチャーされていて、新鮮でした。
長瀬くんが天然なのは、他のバラエティでも見られますけどね((´∀`*))
長瀬くんの楽曲制作部屋の写真は、とっても貴重でファンにはたまらないものだったかと。私も亮ちゃんの部屋が見てみたい・・・!!←
特に、「リリック」を何度も試作していた話は、興味深かったです。
ドラマで主演しながら、主題歌の作詞作曲にも携わるって、想像以上に大変なんだろうと思います。
それでも、何度も試作して、より良いものを作っていく、これぞプロフェッショナルのお仕事。

番組を通して、長瀬くんって、デビュー当時からずっと見た目も中身も年相応のかっこよさを持ち続けている人なんだなぁと思いました。

セッションは、エイトのメンバー全員と長瀬くんで「言ったじゃないか」。
番協の手が邪魔だったのを除いて、かっこいいセッションでした!!
それにしても、長瀬くんが入ると、大人数を感じさせるどころかかえって締まりますね。
だてに20年以上グループでセンターを張り続けているわけではないですね。

それにしても。
長瀬くんと亮ちゃんの2ショットのかっこいいこと・・・!!
もともと、亮ちゃんはスターのオーラがある人と並ぶとさらに輝きを増すタイプですが、今回もそう。
この2人が並ぶと、他を寄せ付けない圧倒的なスターオーラを感じずにいられませんでした・・・(*´д`*)
ああ、かっこいい・・・(*´д`*)
12:25  |  関ジャム完全燃SHOW  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
