2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.26 (Sun)

クロニクル 20160626 祝!全国放送!!

6月26日にクロニクルのスペシャルが放送されました!!
お正月以来の全国放送です!!(パチパチ)

さて。今回のクロニクルは
波瑠さんゲストの「いきなりドッジ」
「なのにさんを探せ」in赤羽
バッキバキ体操
の3本でした。

「いきなりドッジ」は、エイトさんが、かわいい親戚にメロメロなおじさんみたいになっていましたw
波瑠さんはいい味を出していたし、エイトさんもそれぞれのキャラが出ていて、面白かったです((´∀`*))
私的ツボは・・・
・ドラマで共演のときは相変わらず女優さんと目をあわせられない亮ちゃん
・「今度は波瑠ちゃんって呼ぶから」って、打ち上げでも言っていたと暴露される亮ちゃん
・ノーアウトのくせに「1アウト組」にしれっと入るおーくらと亮ちゃん
・波瑠ちゃんにせんぶり茶を飲ませようと結託するおーくらと亮ちゃん
・おーくらにボールを当てられるも、しれっと「当たってない」とウソをつく亮ちゃん
・ヒナちゃんが擁護しようとするものの、「手にかすっただけ」と結局ウソをつきとおせない亮ちゃん←世間では、それを当たってるって言いますからwww
・罰ゲームでおもしろメガネをかけるものの、数多あるめがねの中からたれ目のめがねを選ぶ亮ちゃん
・そのめがねに「亮ちゃんから亮ちゃん」とナイスな突っ込みを入れるおーくら←このツッコミが今回の私的には最大のツボでした((´∀`*))
・もう1回メガネをかけさせて「一緒や!!」と突っ込むメンバー←ダチョウ倶楽部もびっくり!な団体芸w
・本当は「真面目に目標を言う」までがミッションだったものの、このおもしろメガネのくだりが面白すぎて、目標を言う前に次のボールを投下するスタッフ←流れを読めるスタッフ、お見事!!
・番組最後の提供のバックに亮ちゃんのおもしろメガネ別バージョンを流す番組w←いったい何パターンあったんだ!?

他にも面白いところはたくさんありましたが、亮ちゃん絡みだけでこんな感じです((´∀`*))

「なのにさん」ロケに出たのは、すばさん、おーくら、亮ちゃん。
亮ちゃん、前回の吉祥寺ロケでは人を見つけられず、なのにさんが自販機になってしまったというある意味伝説のロケでしたが、今回はちゃんと人と絡んでいましたw
酔っ払いのおじさんたちにサインをせがまれたり、カラオケのお店で話を聞こうとしたらカラオケにさえぎられたり、と相変わらずおもしろポンコツぶりを発揮していましたが(注:私の中では最大級の褒め言葉です!)、ネイルサロンで、米兵として戦地に赴き銃で撃たれた専務を見つけるというミラクル!!
私的には、優勝は亮ちゃんです ヽ(*´∀`*)ノ

「バッキバキ体操」は、初めてサビの部分以外が流れました。
この曲、全部聴くと案外かっこいいかも!?そして、サビが中山美穂さんの「WAKUWAKUさせて」に似ているせいか(!?)耳に残ります(^^;;
バッキバキ体操、ちゃんとやると大変そう。
夏に向けてやってみようかな!?←

なお、「EDM」とは、「エレクトリック・ダンス・ミュージック」の略。
以前、ある音楽雑誌のインタビューで亮ちゃんが「EDMは聴かない」だか何だかって言っていて、そこで「EDM」の存在を初めて知りました(^^;;

やっぱり、全国放送は皆で楽しめるからいいですね。
クロニクルが今のクオリティで全国放送になりますように(-人-)
19:22  |  関ジャニ∞クロニクル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
