06月≪ 2016年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.05 (Tue)

7月2日放送 「THE MUSIC DAY」

出かけていたので録画で見た「THE MUSIC DAY」。

毎年、エイトのときは箱とゆるキャラとオネエと芸人出てきて全く面白くない「寸劇」を繰り広げる(以下、「箱たち」)ので、全く期待しておりませんでした。

が。

今年は・・・なんと・・・!!

箱たちが出てこなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

それどころか、
「LIFE」をバンドで、そして「罪と夏」の2本立て。
しかも、ちょっとエッチなちゃんねーも番協のひまわりも画面が見えなくなる紙ふぶきも出てこず、

7人だけのステージだった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけで大満足。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・冷静になってみると、どんだけハードルが低いんだと思わなくもないけどw

その前の「ジャニーズシャッフル」。
亮ちゃんは光GENJIの「太陽がいっぱい」。
WASABIの衣装に色黒ひげありでワイルドかっこいい感じだったけど、パフォーマンスはめっちゃかわいい( *´艸`*)
特に、全員でローラースケート風でサイドステージまで進む振りがお気に入り。

そして、エイトの出番では一転おひげなしでセーラー衣装でかわいくなりました( *´艸`*)
この衣装がかっこいいかどうかはさておき← 亮ちゃんの衣装は割と好き( *´艸`*) 亮ちゃんなら何を着ても大抵のものは好きだけど←え?
エイトについては、前述の通り箱たちが出てこなくて7人だけのステージだった時点で大満足です!!

まさか、汐留方面に向かってお礼を言う日が来るとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

来年以降もエイトさんが汐留の音楽祭に出ることがあったら、箱たちなしでお願いしますm(__)m

11:38  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |