07月≪ 2016年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.03 (Wed)

TVガイド 2016.8.12号

今週発売の「TVガイド」は、エイトさんが表紙です。
といっても、ただの表紙ではありません!
なんと・・・

地域によってセンターが違います!!

ということで、表紙の種類は全部で7種類あります。
ありがたいことに、私の居住地で変える関東版は亮ちゃんがセンターでした ヽ(*´∀`*)ノ
表紙の雑誌名や背表紙も黄色くなっています ヽ(*´∀`*)ノ
14702178170.png
センターになっているメンバーがリサイタル開催地のご当地モノを持っていますが、亮ちゃんは、「ネギ」を持っています。埼玉の深谷ネギですね( *´艸`*)

紙面はたっぷり19ページ!!
リサイタルに向けてのメッセージ、リサイタル中のそれぞれのメンバーの好きなところ、リサイタルに向けての対談などなど・・・リサイタルに関する話がほとんどですが、ネタバレはしてないので大丈夫です。
他にも、創刊54周年企画として、エイト12年分の記事(の一部)や表紙が載っています。
個人的には、メンバーが撮ったメンバーの2ショット、という企画がお気に入り( *´艸`*)
メンバーの2ショット21パターンが全部載っていて、撮影したメンバーが2人の関係性を語っている、というものです。
はたから見ているイメージどおりのものもあれば、メンバーからの見え方が面白いものもあったりして・・・ついついじっくり読んでしまいます( *´艸`*)

あと、TVガイド公式サイトに載っている「COVER STORY」も興味深いです。
表紙の撮影のときの話を一部引用します。

同じ場所での入れ替わりが何回もあったものの、
錦戸さんが「次は○○がセンターで、○○と入れ替わりだって!」と
声をかけてくれたりもして、撮影はスムーズに進行♪


撮影裏話のとき、こういう話をよく聞くような・・・。
亮ちゃん、現場でテキパキしているんでしょうね。こういう人が一人いてくれると助かるんですよね。
19:33  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |