08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.27 (Wed)

俳優・錦戸亮に思うこと。

ここで綴ることは、私個人の思いに過ぎません。
独り言のようなものですので、同意も反論もいりませんし、議論をするつもりは毛頭ありません。

私は、もともと見た目とお芝居から入ったので、この2つに対する思い入れはとても強いです。
そういうスタンスの一ファンの戯言だと思って読み流していただけるとありがたいです。

なお、今までしてきたことを否定する意図は全くありません。
これからのこと、という未来志向の話をしているつもりです。

以上のことをあらかじめご了承の上、進めてくださいますようお願い申し上げます。

12:15  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.23 (Sat)

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」

日テレ系土10ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の感想です。
ドラマの詳細については、公式サイトをご覧ください。
この先は、ドラマの内容や役柄が分かっていることを前提に話を進めます。
(ちょっと厳しい部分もなきにしもあらずなので、大丈夫な方のみどうぞ♪)
13:12  |  ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.22 (Fri)

5月1日放送「月曜から夜ふかし」

ついに!亮ちゃんが!(ご本人)念願の!「月曜から夜ふかし」にゲスト出演しましたーヾ(*´∀`*)ノ

昨年12月16日の東京ドームライブのMCで、「夜ふかしに出たい!」とキャンキャン吠えていたのを生で聞いていた身としては、この日をずっと待ちわびておりました。

ここでマツコさんと亮ちゃんが言ったことが私にはとても深く刺さったので、自分用に残しておきます。

マツコさんから亮ちゃんに
グループのイメージがこいつ(ヒナちゃん)に引っ張られているけど、
サービストークとかいらないから!
シュッとしてメインでやっていればいいんだよ!!

昨年の東京ドームのライブ(おそらく、私が東京で唯一行かなかった17日(3日目)のライブ)にマツコさんが来たそうで。
その後、亮ちゃんが実際にマツコさんから言われたそうで。
で、亮ちゃんはそれについて真剣に考えた、って言っていました。

ヒナちゃんから「この先のビジョンは?」と聞かれた亮ちゃんの答え
「(ドラマで)話題になったやつは主演じゃない、主演でなんか一個ほしい

それを受けてのマツコさん
面白い俳優になっていくと思う あとは行動に移すのみ


私は、この話を聞けただけで大満足です。
前は、自分のビジョンをはっきり口に出さず内に秘めていた(であろう)亮ちゃん。
でも、最近はこういうことをだいぶはっきり表に出すようになりましたね。
ご本人の声で、そして映像として残る形でこういう思いを聞けたのは、とても貴重です。

そして、マツコさんの言葉。
俳優・錦戸亮に求めることって、結局このマツコさんの言葉に集約されるのですよね。
ファンとしてぼんやり感じていたことをきちんと言葉にして発信してくれていることが本当に嬉しかったです。

俳優・錦戸亮のファンとしては、永久保存版の番組のひとつとなりました。
12:46  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.22 (Fri)

久しぶりの更新

お久しぶりです。
心身ともに少し余裕ができたので、更新していなかった間のことで、記憶に残しておきたいものを少しずつ載せていこうかと思いっています。

今後は

・「月曜から夜ふかし」
・「フトコロノカタナ」
・「アナザースカイ」
・ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の感想
・ジャムコンの感想

いつできるかはお約束できませんが、この5つは備忘録を残しておきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。
12:45  |  かんりにんより  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |