2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.20 (Fri)

今週のレンジャー 20160519&祝!11周年

今週のレンジャー。
イエローさんは今回も長文。
眠れないようで、更新時間は午前4時。
このレンジャーを打った後、ちゃんと眠れたのかな?
ちなみに、私はこの日この時間のちょっと後に起きているので、亮ちゃんと入れ替わりかもしれません((´∀`*))←

眠れない夜に缶ビールを飲みながらパンイチでソファに座ってラップトップ・・・
こういう、日常の他愛もない話がファンにとって嬉しかったりするんですよね( *´艸`*)

「トットてれび」。亮ちゃんにとってもいい現場だったのかな?
私も、素敵なドラマに出ている亮ちゃんを見られてとっても嬉しいです( *´艸`*)
もちろん、ちゃんと最後まで見ますから!!

【More・・・】


祝!!レンジャー11周年 ヽ(*´∀`*)ノ

5月19日でちょうどレンジャーが11年になるそうです。おめでとうございます ヽ(*´∀`*)ノ
通常のレンジャーとは別にメンバーそれぞれからメッセージがあります。
亮ちゃん、2、3行の自覚はあるんだね((´∀`*))
私が知っているのは約4年分なんだけど、一時期、「おいおい、これ、仕事なんだよ、ちゃんとしようぜ!」って言いたくなることもあったけど、去年あたりからいい感じの文章が増えてきたなぁと思います。←何様
でも、更新を楽しみにしている人がいることがわかっていることも、今まで以上に毎週木曜が待ち遠しくなるような原稿を、と言ってくれていることもとっても嬉しいです。←結局甘い
明らかに忙しいとわかるときは無理をしなくてもいいけど、できるだけ木曜の仕事終わりに元気がもらえるようなレンジャーを期待しています( *´艸`*)
11:42  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
