2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

今週のレンジャー 20160526

今週もきっちり定時更新。
仕事終わりにスマホを開いて、ツイッターのTLが亮ちゃんのレンジャーで盛り上がっていると、仕事の疲れも一気に吹き飛びます。

like a 小学生

今週のレンジャーは、これに尽きます((´∀`*))
亮ちゃん、髪を切ったそうな。
結構切ったようで、お風呂上がりとかになると"like a 小学生"なのだとか((´∀`*))
これ、見てみたいよー!
前髪を上げてスタイリングするとあまり変わらないって言っているけど、ここまで言うなら見てみたいよー!

like a 小学生

そして、亮ちゃんが「楽しみにしてくだせえ」というので、ますますシングルが楽しみになりました( *´艸`*)
11:33  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
