09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.30 (Mon)

関ジャム#51 「つけまつける」

5月29日放送の関ジャムは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんゲストでJ-POP検定。
J-POP検定は、最終問題で亮ちゃんが正解し逆転で優勝していました( *´艸`*)
前髪ありでゆるくパーマがかかって、おひげありのビジュアルで、ちょっと大人になったエース様(@8uppers)みたいでした。

そして、セッションはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの「つけまつける」。
亮ちゃん、やすださん、丸ちゃん、よこやまさんの4人が踊りました。
かなり難しいダンスのようで、本番前の練習で大苦戦している映像が流れました。
が。
本番はばっちりでした!!さすが、ジャニーズ!!

とにかく、亮ちゃんがカメラ目線のアイドルスマイルで終始かわいかった・・・(*´д`*)
以前、Perfumeとのダンスコラボのときはちょっと照れがあって、そこがもったいないなぁと思っていたけど、今回は振り切っていました!!完璧!!
そして、亮ちゃんのダンスは、軸がぶれず指先足先まできちんと神経が行き届いていてキレイだなぁと思います。
ダンスは、何度リピしてもどうしても亮ちゃんに目が行ってしまいますね。
・・・あ、ダンスに限らずいつものことか←

本番前の練習では亮ちゃんはTシャツでしたけど、服越しでも上半身ががっしりしてきたような気がします。
また鍛えているのかな!?

雨降りの月曜でテンションだだ下がりでしたが、つけまつけるのおかげで元気が出てきました。
今日も1日頑張ります٩(ˊωˋ*)و
11:53  |  関ジャム完全燃SHOW  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |