2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.01 (Wed)

5年め突入!

亮ちゃんに関連してはいますが、完全なるワタクシゴトですm(__)m

【More・・・】


昨日5月31日で亮担デビュー丸4年となり、本日より5年めとなりました ヽ(*´∀`*)ノ

2012年5月31日、たまたまつけっぱなしにしていたテレビで流れていた某ドラマの再放送と、その日の夜の放送を見て、「見た目とお芝居が好み」だとあっという間に亮ちゃんに堕ちたのが始まりでした。
そこからあれよあれよと言う間に、亮ちゃん沼にはまり、未だに抜け出せておりません。いや、抜け出す気もありませんが((´∀`*))

長く応援している有名人(ほとんどスポーツ選手)は何人かいますが、4年間その人より上を行く人が現れないというのは、私にとってかなり珍しいことなのです。
たいてい、ファンになってから3年を過ぎると新たにときめくイケメンに出会ってしまうものですが、今回は未だに現れておりません。
それどころか、亮ちゃんの色々な魅力に惹かれて、何か新しいことをするたびにますます惚れ直している状態です(*´д`*)

グループの亮ちゃんも好きですし、音楽をやる亮ちゃん、バラエティをがんばる亮ちゃん・・・どんな亮ちゃんも大好きですが、私の原点はやはり、俳優・錦戸亮。
俳優業に対する思いは別格ですし、コンスタントに俳優業をやってほしいなという思いは1年365日年中無休で持っています。
亮担でいる限り、そこは変わりません。(断言)
こういうファンではありますが、これからもひたすら亮ちゃんを愛でながらつらつら綴っていく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。

16:12  |  雑談  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
