2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.03 (Fri)

今週のレンジャー 20160602

今週のレンジャー。
亮ちゃんはちょっと早めに更新したようです((´∀`*))
これからグループごとが忙しくなりそうですね。
楽しみにしています。

何か追伸があれば・・・って言っていたけど、結局追加されていないので、何もなかったのかな?いや、たぶん忘れてるな←

以下、完全なるワタクシゴトです。
(コンサートの当落話が苦手なかたは、先に進まないでください!!)

【More・・・】


他人のコンサートの当落話は苦手、という方は、見ないことをオススメします!!(2度目)

昨日、リサイタルの当落が出ました。
ありがたいことにさいたまに1回入れることになりました。

日程、場所ともに完全に蚊帳の外だった昨年とは違って、今回は入れそうなのが2会場、6公演ありました。
そのうち1つだけでも当たってくれれば・・・と思っていたら、見事に1つだけ当たりました((´∀`*))←相変わらず効率のいい私の運
貴重な公演、精一杯楽しんできます!
(私は席運がないので、最初から多くを望みません!!むしろ、さいたまは他会場より広そうなので、なるべく遠くの席でも楽しめる工夫をしてください・・・!と思ってます)


それにしても。今回も激戦のようですね・・・
これからも毎年これが続くのかな、と思うとちょっとしんどいです(>_<)
個人的には、地方のかたが地元公演を取れなかった、という話がちょっと切ない・・・
せっかく地元に来てくれるなら、入りたいですよね。

正規のルートで他ステすることは決して悪いことではないし、他ステすることを責める意図はないのだけど(私も他ステ経験ありなので!)、前回今回の感じだと、顔認証などを入れるなりして、行きたい人が極力1公演入れる工夫をしてくれると助かるなぁ、と思います。
11:38  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
