10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.09 (Thu)

今週のレンジャー 20160609

亮ちゃんのレンジャーは定時になっても更新されず。
遅刻には慣れっこなので、そのうち更新されるだろうと気長にまっていたら、1時間後くらいに更新されていました!
更新時刻は午後4時過ぎ。
ギターの練習をしていたら時間が過ぎていたらしいです( *´艸`*)
・・・ジャムかなぁ?まだ収録していないっぽいから、放送は26日以降だね。誰の何の曲かな?
難しいみたいだけど、きっと亮ちゃんならばっちり仕上げてくるはず!楽しみにしています。

ところで。
レンジャーは当日何時までに更新すれば定時にアップされるのかな?
過去のレンジャーを見ると、午後3時ちょっと前でギリギリだったと記憶していますが。
4時を過ぎると間に合わないんですね( *´艸`*)
19:59  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |