09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.21 (Tue)

関ジャム#54 「言ったじゃないか」

6月19日の「関ジャム」は長瀬くんがゲストでした。
さすが、音楽番組。
長瀬くんのミュージシャンの部分がフィーチャーされていて、新鮮でした。
長瀬くんが天然なのは、他のバラエティでも見られますけどね((´∀`*))
長瀬くんの楽曲制作部屋の写真は、とっても貴重でファンにはたまらないものだったかと。私も亮ちゃんの部屋が見てみたい・・・!!←
特に、「リリック」を何度も試作していた話は、興味深かったです。
ドラマで主演しながら、主題歌の作詞作曲にも携わるって、想像以上に大変なんだろうと思います。
それでも、何度も試作して、より良いものを作っていく、これぞプロフェッショナルのお仕事。

番組を通して、長瀬くんって、デビュー当時からずっと見た目も中身も年相応のかっこよさを持ち続けている人なんだなぁと思いました。

セッションは、エイトのメンバー全員と長瀬くんで「言ったじゃないか」。
番協の手が邪魔だったのを除いて、かっこいいセッションでした!!
それにしても、長瀬くんが入ると、大人数を感じさせるどころかかえって締まりますね。
だてに20年以上グループでセンターを張り続けているわけではないですね。

それにしても。
長瀬くんと亮ちゃんの2ショットのかっこいいこと・・・!!
もともと、亮ちゃんはスターのオーラがある人と並ぶとさらに輝きを増すタイプですが、今回もそう。
この2人が並ぶと、他を寄せ付けない圧倒的なスターオーラを感じずにいられませんでした・・・(*´д`*)
ああ、かっこいい・・・(*´д`*)

【More】

またまた蛇足です。

私は、俳優・錦戸亮のファンでもあるので、俳優仕事さえ充実していれば、他の個人仕事はなくてもいいかな、と思っているクチですが。
長瀬くんがグループだけでなく個人でも音楽活動をしているのを見て、ちょっといいなぁ・・・と思ってしまいました。
亮ちゃんは音楽が好きで、音楽もしっかりやりたいんだろうなぁというのはなんとなく感じていて。
それなら、頻度は高くなくていいので、個人で音楽活動をやってくれないかな、って思うんです。
それは、決してグループをないがしろにしているというわけではなくて、せっかくいいものを持っているのだから、個人でどこまでやれるのかを見てみたい、というのもありますし、私が亮ちゃん個人のパフォーマンスをじっくり堪能したい、という欲でもあったりします。

まぁ、個人ファンの戯言ですけどね(^^;;
12:25  |  関ジャム完全燃SHOW  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |