09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.21 (Tue)

6月17日放送「ミュージックステーション」

6月17日の「ミュージックステーション」にエイトさんが出演しました。
披露するのはもちろん新曲「罪と夏」。
亮ちゃんは、トークで「(バックで踊る)ちょっとエッチなお姉さんを見て」と言っていましたけど、

私は亮ちゃんばっかり見ていましたよ!!残念((´∀`*))

エイトさんの衣装がガチャガチャしている上に後ろにちょっとエッチなお姉さんたちもいて、画面がかなりガチャガチャだったのでBBAの目にはかなりしんどくて、初見ではほぼ亮ちゃんの顔しか見ておりませんでした(ノ∀`)

色黒だけど、チャラい夏の歌とガチャガチャした衣装には、その方がピッタリかな!?
トークのときは、色白のよこやまくんとおーくらの間だったから黒さが目立ってオセロみたいでしたけどw


【More】


きっと真相は分からないだろうから、憶測でものを言うのは失礼だということを百も承知で。

亮ちゃん、ダンスで省エネだったわけではないんじゃないかな・・・。
12:35  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |