2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.22 (Wed)

SPA! 6/28・7/5合併号

現在発売中のSPA!は、エイトさんが表紙&インタビュー記事が5ページ掲載されています。
BBAにはやや買いにくい雑誌でしたが(^^;; 同じく表紙になっている「ザ・テレビジョン」と一緒に買ったので、店員さんはそれで察してくれるとありがたいです(ノД`)・゜・。←誰も気にしてない

SPA!はおそらく働き盛りの男性がターゲットかと思われる雑誌。
そのせいか、現在、過去、未来の「仕事に対する姿勢」がメインのインタビューでした。

亮ちゃんは、口数こそそんなに多くはありませんが、一言一言が響きました。
とりわけ。

記事の最後にあった、現時点での関ジャニ∞は100点満点で評価するなら、何点くらいか、という質問に対する答え。
(亮ちゃんのコメントだけ引用します)

僕はそうですね~・・・・・・5点くらいですかね。

あと95点欲しい、みたいな。冗談抜きで今はまだ5点だと思っていますよ。

だって「99点」って言ったら、「おまえら、ここでええんや」と思われるじゃないですか。
自分たちの可能性、自分たちで決めたらダメでしょう。



はい、撃沈・・・orz

もう一つのお気に入り。
今の仕事の現状は?満足しているか?という質問に対する答え。

大きいところでライブやったら、さらに大きい所でできるようになりたいし、CDの売上もそうやし。
仕事は常に悩んでないとダメなんじゃないですか。
悩まずに仕事をしている人なんていなくないですか?



はい、撃沈・・・orz←2回目

特に、2つ目の太字の部分は、仕事でモヤモヤしたとき、行き詰ったときに思い出すようにします。
ありがとう、亮ちゃん・・・!!

【More・・・】

このインタビューで、亮ちゃんは過去のことに関してはあまりコメントはしていません。
全くしていないわけではないのですが、いちばんしんどかった時期について聞かれても、しんどいっちゃあいつもしんどい、みたいなコメントをしています。
そこがとても彼らしいなぁ、と(笑)
現状やこれからについても、全体の中の文字数にするとそんなに多くはないのですが、上に引用したような力強い答えが返ってきます。
私は、この2つを読めただけで買ってよかったと思っています。
詳しくは書きませんが、現状のエイトにモヤモヤと一抹の不安を感じていた私には、この言葉がどれだけ力づよかったか・・・!!
こういうギラギラした向上心を言葉にしてくれたことで、この考え方が変わらない限り、私は亮ちゃんについていきたいと、心の底から思ったのでした。
19:50  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
