2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.30 (Sat)

ラブスーパーマン12回目(4月30日)

4月30日の「クロニクル」で放送されたラブスーパーマンです。
今回も前髪がありますよー(´д`・) 何本録りためしているんだ!?

【More・・・】

今回のお悩み。
ラブスーパーマン201604301
「アメリカ人の彼氏がいます。来月、彼が国に帰ってしまうので、遠距離恋愛になってしまいます。寂しくて不安です。」

ラブスーパーマン、登場(´д`・)
ラブスーパーマン201604302
スイング→スイング→一瞬左腕を上げる→右腕を上げる、のパターンで登場!
ラブスーパーマン201604303

悩み聞いたよ。
アメリカと日本じゃ遠いね。
今まで一緒にいたのに、急に離れ離れになるなんて、そりゃ、2人にとってはとっても寂しいよね。
ラブスーパーマン201604304

でもね、安心して。
ラブスーパーマン201604305

知ってた?愛にパスポートはいらないよ。
2人の愛はどんな国境だって超えられるんだから。

あ、そうだ。アメリカってさ、U.S.A.って言うじゃん。
何の略か知ってる?
うん。違う違う。
僕はこう思うよ。


ラブスーパーマン201604306
ウルトラ

ラブスーパーマン201604307
寂しくなったら

ラブスーパーマン201604308
会いに行っちゃえよ (ここだけムダに男前な低音ボイスw)

(ここから一転ムダにハイテンションでw)
ラブスーパーマン2016043010
U.S.A.!!

ラブスーパーマン2016043011
U.S.A.!!

ラブスーパーマン2016043012
U.S.A.~!!(このまま飛び立つ)

あ~これ・・・ちょっと・・・いちばん雑でしょ、今までで。
ちょっと待って。
あ~フラッフラする、これ・・・ちょっと待ってぇ、あ~(´д`・)

最後の、飛び立ったあとの声がめっちゃかわいいw
やけくそなのかw←ムダにハイテンションでとにかくかわいいラブスーパーマンでした((´∀`*))


22:02  |  関ジャニ∞クロニクル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
