09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.30 (Thu)

6月29日放送 「テレ東音楽祭(3)」

6月29日放送「テレ東音楽祭(3)」にエイトさんが出演しました。
披露したのは、「罪と夏」。

ひとことで感想を言うと・・・

カオスwww

なんといっても、最後の方はこれだもの!!
14672466240.png
14672466410.png

さて、亮ちゃんはどこにいるでしょう!?

画面がまっきっきな上に亮ちゃんの衣装も黄色いから、埋もれちゃってます(ノ∀`)
でも、私はすぐに見つけられます。これも愛の力( *´艸`*)←

今回は、「罪と夏」の2番をテレビで聴けたのがよかった!!
(´д`・)夏がほら

(´д`・)ダメだぜ
のとこ、いい!好きーーー(*´д`*)
CD音源楽しみーーー(*´д`*)

そして、事前に美輪さんとのコラボと聞いていて、どこで出てくるのかと思ったら、曲の途中でくるくる舞って去っていきました・・・((´∀`*))
こんな贅沢な美輪さんの使い方ができるのは、テレ東だけ!!((´∀`*))

ステージにも観客にもちょっとエッチなお姉さんがわらわらいるし、上にも下にもテロップだらけだし、最後はまっきっきだしw 歌も含めてとにかく目も耳も情報量が多かった(ノ∀`) BBAにはいいボケ防止のトレーニングになりそう!?←
でも、これはこれで案外楽しかったです。
箱とゆるキャラとオネエと芸人が出てきて訳のわからないコントをされるよりははるかにいい・・・(ノД`)・゜・。

【More】


亮ちゃん、おひげがあったけど、これはこれでかっこいい(*´д`*)
本来、ひげにでこ出しは好みのビジュアルではないのだけど、今の亮ちゃんならかっこいい(*´д`*)
このビジュアルで映画かドラマを撮ってくれないかなーーー!!今すぐ!!さあ!!←
11:23  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |