2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

関ジャム#56 「大阪LOVER」

7月3日のゲストは、ドリカムの中村正人さん。
トークは、ドリカムのここがすごい!とかではなく、裏話的内容でした。

私は、世代的に青春時代にがっつりドリカムを聴いていました。
ベスト30に入っていた曲はちょうどこの時代のものが多いので、ほぼほぼ知っているし、今でも歌えます。
これだけ残る歌を世に出していても、確かに2000年代の曲はあまり入っていませんでしたね。
アーティストにとって、それは複雑なんでしょうね。
吉田美和はまだまだ売れる、もっと世に広めたいと思っている中村さん。
ドリカムを散々聴いてきた私も、また心に響く、記憶に残るドリカムの楽曲が誕生することを楽しみにしています。

セッションは、「大阪LOVER」。
以前番組で亮ちゃんがお気に入りだと言っていましたね。
3、4年くらい前に別の番組でおーくらも好きだと言っていたような。

亮ちゃんはギターとコーラスでしたが。
今回は!とにかく!!亮ちゃんの

(´д`・) 1 for one, 2 for us, 3 for...♪

のコーラスの色気にやられました・・・orz
これ、イヤホンで聴くことをオススメします。私はKOされました・・・orz

あと、
♪もうこっち来いやって言って~
のところでカメラが亮ちゃんを抜いていましたが、

亮ちゃんに (´д`・)もうこっち来いや って言われたい・・・orz

そんなこと言われたら、今すぐ飛んでいきます!!←はいはい

さて。
次回の関ジャムは、選挙やらゴルフ中継やらで2週飛んでしまい、7月24日の放送になります(´・ω・`)
せっかく番組がいい感じになってきたのに、ここで2週飛んでしまうのは残念ですが、次も楽しみにしています!!
13:07  |  関ジャム完全燃SHOW  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
