2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

「an・an」 No.2011 2016.7.13号

本日発売の「an・an」はエイトさんが表紙。
そして、グラビア&インタビュー記事が12ページでした。
7人でのグラビアショット、メンバーそれぞれ1ページずつグラビア&「旅の思い出」に関するインタビュー、「このメンバーと二人旅をするなら?」という質問を7人それぞれにしたもの1ページです。

亮ちゃん単独のページは・・・
オフになるとよく目情が流れてくるけど(笑)、実際、かなりアクティブなようですね。
相変わらず、仕事をするときもオフもしっかり、みたいですね( *´艸`*)
そして、旅行のときは事前に段取るし、みんなの分のチケットも取るとのこと。
これ、以前他でも聞いたことがあるような。

話がそれちゃうけど、私の相方がまさにこういうタイプで、亮ちゃんほどフットワークは軽くないけど(笑)行くことが決まったら、すぐに諸々段取りしてくれます。
かといって、自分の好き勝手に動くのではなく、こちらが決められない部分をすぱっと決めてくれるんです。
気持ちはあってもなかなか決められない動けない私には、本当に助かるタイプで(^^;;
きっと、亮ちゃんもこういうタイプなんだろうな、って思ってます。←推測です

そこから、
「自分のことはできる限り自分でしたい。」「僕の人生という旅においても(笑)、何でも自分でできる、かっこいいおじさんになりたいんです。」
でた、亮ちゃん節!!ここもすごく亮ちゃんらしいですね。
きっと亮ちゃんの周りのおじさんにこういう方が多いんだろうな。←推測です

あと、おーくらのところで、以前亮ちゃんと2人で沖縄に行った話が少し出ています。
これは双方から散々聞いている話ですが、この2人にそんな時代があったことが微笑ましい・・・( *´艸`*)
(定期的に、ここの関係性に興味を持つワタクシ((´∀`*)))

「このメンバーと二人旅をするなら?」という質問は、事前にインタビュー側の方で相手を指名しているようですね。

よこやまくん→すばさん
すばさん→やすださん
ヒナちゃん→おーくら
丸ちゃん→亮ちゃん
やすださん→ヒナちゃん
亮ちゃん→よこやまさん
おーくら→丸ちゃん

になっています。

亮ちゃんは、なんだかめっちゃ恥ずかしがっていますね((´∀`*))
もう何年も一緒に仕事をしていて、いまさら一緒にプライベートで旅行する間柄でもないんでしょうか((´∀`*))
あっ、悪い意味に取らないでくださいね。
たぶん以前はよこやまさんとも旅行したことがあったかと思いますが、いい意味で大人になったのかな、と思います。

丸ちゃんは、亮ちゃんのことを
「”一緒に来られたのがうれしい”と、旅のプランを全部決めてくれるタイプ。ほんまに面倒見のいい人です」
と言ってくれています( *´艸`*)
こういう風に思ってくれる人と旅行に行けたらこちらも嬉しいし、こういうことに気づいてコメントしてくれる丸ちゃんもありがたいです。←私の立ち位置はいったい・・・




【More・・・】

それにしても。

「an・an」のグラビアは本当に外れなし!!
毎回いいグラビアをありがとうございます!!
マガジンハウス様、亮ちゃん単独でもまたお願いします!!

一定期間過ぎたら削除します。

14677990160.png
19:40  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
