2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.08 (Fri)

今週のレンジャー 20160707

今週も亮ちゃんはプチ遅刻だったようですが、私がレンジャーを見られる時間には既に更新されていたので、私の中では遅刻のうちに入りません((´∀`*))←甘い

更新時間が午後4時しお昼、随分遅いですねぇ((´∀`*))


若鶏のみぞれ和え、おいしそう・・・( *´艸`*)




【More・・・】

昨日、会報が届いていました♪
中身はまだナイショですが、亮ちゃん、かわいいです( *´艸`*)
レンジャーでも会報でもプライベートが垣間見られる話をしてくれることが増えて、いい意味で充実しているんだろうな、思います。
うーん、ステキ♪←通常運転




11:25  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
