2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.12 (Tue)

7月8日放送「ミュージックステーション」&「バズリズム」

7月8日に出演した音楽番組を2本まとめて ヽ(*´∀`*)ノ

まずは「ミュージックステーション」。
・・・と、その前に。
本編放送前に7時55分くらいから「ミニステ」という番組があります。
ここで亮ちゃんが喋っていたのですが、残念ながら全国放送ではないので、一応記録に残しておきます。

今回のテーマは「お宝2ショット写真」。

これです。
いい写真でしょ、これ。14684658150.png
(カメラ目線で)こんばんは!
これ、見ての通り、えなりかずきさんですね。


(アナウンサー)
接点がないように思うのですが。

以前、ドラマで共演さしてもらって。
誕生日も4日違いくらいなんですよね。
同じ年で。


(アナウンサー)
同じ年なんですか!?
ちょっと見えないですねぇ。


そうです、そうです。はい。
おえなりさん。

(画面に向かって手を振る)

おえなりさんとは、「パパドル」と「ごめんね青春!」で共演していますね。
前から仲は良さそうでしたが、一緒にゴルフに行くくらいの仲なんですね((´∀`*))
亮ちゃんからなかなかこういう交友関係の話って出てこないので、本当に貴重なお話でした( *´艸`*)

本編の歌の方は、衣装はいつもの派手なアロハですが、7人だけのステージだったので、いつもより落ち着いて見ていられました。
今回は亮ちゃんの声がよく聞こえるので、イヤホンで聴くのがオススメです・・・が、またおーくらのマイクの音が入ってないような・・・!?
亮ちゃんと一緒に歌う「~やんちゃ your body」のところはおーくらの低音が効いているのに、聞こえないのは残念でした。
でも、最後におーくらが何か喋っている声はしっかり入っているので、何で歌のときは聞こえないのか謎です(>_<)

今回カメラがメンバーひとりひとりに寄っていってアップになるのですが、亮ちゃん、最初こそカメラ目線だけど途中から照れたのか、カメラマンを何度か突き放していましたねぇ((´∀`*))かわいい( *´艸`*)


お次は、「バズリズム」。
予告に「錦戸、モテたいんです!」みたいなのがあったので、気になっていました((´∀`*))

MCのマギーさんに亮ちゃんが質問。
「シンプルにめっちゃモテたい」と。
周りから「えー!」という声。そりゃそうですよね((´∀`*))私だってそう思うもの!!
「ほんまにモテないんですよ!」
に「うそだよねー!」と突っ込まれたら(そりゃそういう突っ込みになるわ!!)、
「ちょっとモテるかもしれない、人より」と。でも、「もっとモテたい」と。
そこで、女性が好きな(男性の)仕草を教えてほしい、と。

マギーさんは、うしろから「ねえねえ」と肩を叩いて振り向いたらほっぺに指でツンとさすいたずらのような、変ないたずらをする男の人が好き、と。
で、亮ちゃんがいたずらをマギーさんに実践することに。
(このいたずら、私やりますー!((´∀`*)))


というタイミングで歌に入ります。

亮ちゃんが肩をたたいてマギーさんが振り向いたら・・・

なんと、指が届かない!!( ̄□ ̄;)!!

きっと狙ってやったわけではないんだろうけど、見事なヲチでした((´∀`*))
(実際の映像を見た方がはるかに面白いですw)
そして、この歌を挟んでヲチをつける編集も良かったです((´∀`*))

歌はもう何度も聴いているのでしいて感想はないんですけど←こら
おそらく放送1ヶ月くらい前の収録だと思われますが、亮ちゃんはおひげなしで色の黒さもほどよい感じだったので、やっぱりこのくらいのビジュアルがいいかなーと思ったのでした(^^;;
スポンサーサイト
11:50  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
