2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.07 (Sat)

ラブスーパーマン13回目(5月7日)

5月7日の「クロニクル」で放送されたラブスーパーマンです。
なんと!今回は!前髪が!ありません!!
前髪ラブスーパーマンのストックはなくなった模様←

【More・・・】

今回のお悩み。
14626095050.png
「ある人を好きになってしまいました。
でもフラれるのが怖くて自分から告白できません。
どうしたらいいでしょうか?」

ラブスーパーマン、登場(´д`・)
14626095200.png
14626095330.png
14626095480.png
右腕上げる→左腕→右腕→左腕、で登場!

14626095690.png

悩み聞いたよ。
好きな人に想いを伝えるのって、すごく勇気のいることだよね。
でもね、案外そんなに難しいことじゃないんだよね。

そうそう。
君って、いちご好き?
うん、だったら、僕に「いちご大好き!」って続けていってごらん。
いくよ。

「いちご大好き!」

もっと。
「いちご大好き!」

もっと!
「いちご大好き!!」

うん、じゃあ、「いちご」だけ心の中でつぶやいてから言って!

(いちご)「大好き!!」

ほらね。言えたでしょ。

恋 イズ スイートストロベリー。

14626096040.png



ほら、いちごって、
14626096160.png

逆さにすると、ハートに見えちゃいませんかぁ~?
14626096270.png


(照れ笑いしながら飛び立つ)
はぁ・・・これ、大丈夫かなぁ・・・

なんだか自信なさ気でしたけど、かわいいラブスーパーマンでした((´∀`*))

・・・これ、文字だけだと全然ニュアンスが伝わらないなぁ(^^;;
場面場面で声色、話し方が全然違うのですが、それを伝えられないのがもどかしいです(>_<)
映像の方がはるかに面白いので、機会があれば是非映像をご覧ください。
こちらは、あくまでも記録用です(ノ∀`)←言い訳
18:37  |  関ジャニ∞クロニクル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
