2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.15 (Fri)

今週のレンジャー 20160714

今週の亮ちゃんのレンジャーは、なんと!!長いです(笑)
しかも、事前に作っておいて後で何かあったら足すね、っていうときは、ほぼほぼ足してないんだけど、今回は足してます!!

ということで、私の突っ込みも長いです!!(笑)

【More・・・】

最初は、先週金曜日たもすて出演後に作っているようです。
これ、自宅なのかな?どこなのかな?そこの記載はないんだけど、なんとなく自宅っぽいような?
でも、自宅だったら随分帰宅が早くね?って思う時間です((´∀`*))

この日、丸ちゃんの舞台観覧の目情がありましたが、ご本人が触れてます。
しかも、目情どおり加藤シゲアキくんと隣だったことも自ら触れてます。
舞台に刺激を受けたのか、舞台やってみたいと言っていましたが、その後自らやらないだろうなと否定します(笑)

私個人の思いとしては。
まず、舞台観覧の習慣がないので全く舞台出演に執着がないんですよね(^^;;
むしろ、テレビとか映画とかの映像のほうに過度に執着してしまっている感があるかも。
あと、自分でも声が小さいとか滑舌が悪いとか言っていますけど、亮ちゃんの繊細なお芝居は表情がはっきり見られるテレビドラマや映画といった映像の方が活きるかな、と思います。
それより何より。チケット争奪戦が怖い・・・((((;゜Д゜))))
私は東京にいるし日程もかなり融通が利くので、チケットとりの条件は比較的有利なほうだと思いますが、それでも倍率は高そうなので余計なストレスがかかる。
それに、観られる人とそうでない人で温度差が出てしまうのはいやだし、観る機会がより均等なドラマや映画の方が皆で一緒に楽しめる。
という理由で、舞台をやる時間で、ドラマや映画をやってほしい、というのが本音です。

それでも!!亮ちゃんが舞台をやる、ということになったら、何が何でもチケットをとりに行きます!
実際、横山くんの舞台を観に行ったときに、亮ちゃんのお芝居を生で観てみたいという思いが湧いたこともあったので、やるならすごく楽しみだし、全力で応援します!!

で、実際に舞台をやるやらないはさておき。←
メンバーの個人仕事に刺激を受けて、亮ちゃん自身の個人仕事に対する意欲が湧いてきてくれたら、そして行動に移してくれたら、私としてはこれほど嬉しいことはないです。(すみません、私、亮ちゃんのコンスタントな個人仕事を常に求めているファンなので・・・)

そして追記。
水曜の午前5時49分って・・・私、朝ごはんの片づけをしていた頃だわ((´∀`*))←知らんがな
ここはもう、「歌集」ですよ!!

亮ちゃんが「歌集」を出したら買いますよ、絶対!!!!!!!
借りるなんてとんでもない!!!!!!!
使える範囲のお金で買えるだけ買って、親戚縁者友人知人に配りまくりますよ!!!!!!!

だから、是非出して!!
亮ちゃんの言う「く○」は私にとっては宝物だから!!
亮ちゃんの世界観を自身で表現したものをファンに伝えてくれたら、これほど嬉しいことはないです。

それにしても。
亮ちゃんの文章って、小説みたいですよね。
今回のような文章は、読んでいて情景が絵に浮かんできます。さすがに3行のときは無理だけどw
何だか、プライベートの亮ちゃんが垣間見られるようですごく嬉しいです。
亮ちゃんの文章は好きなので、もっとこういう才能を発揮できる機会があればいいのになぁ、とますます欲深くなってしまいますw

最後に。
あばら、治ってよかったです。
痛めていることはジャニ勉でOAされているから既に知っているファンが多いだろうけど、おそらくそこを汲み取って、でも、余計なことは一切言わずに最低限のことをちゃんと伝えてくれる姿勢が嬉しいです。

スポンサーサイト
11:13  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
