2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.19 (Tue)

7月18日放送 「FNS うたの夏まつり」

FNS 夏の前髪まつり!!!!!!!

11時間を超える大型音楽番組でしたが、エイトさんの出番は2回。
19時~21時の3部と、22時~番組終了までの夜FES。

3部は、なんと!十祭のときの浴衣で、亮ちゃんは久々の前髪ありでした(´д`・)
ここのところでこ出しが通常運転で、こちらも慣れてでこ出しもかっこいいと思っていました。が、たまにふと前髪ありが恋しくなることがあって。最近も「たまには前髪ありの亮ちゃんが見たいなぁ」と思っていたところでのこれだったので、めちゃめちゃ嬉しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。←泣くな
見た目も、ちょうど2年前に戻ったような、へーちゃんを髣髴とさせる感じ。
前髪を上げるとぐっと男前になりますが、下ろすとたれ目が強調されるのか、ぽわぽわした感じでかわいくなるんですよね( *´艸`*)
このギャップがたまりません( *´艸`*)
歌は「無責任ヒーロー」でしたが、前髪&浴衣効果で「また!?」という感じは全くしませんでした((´∀`*))
アイドルは歌も大事だけどビジュアルも大事なんだと改めて思った次第なのでした。

ちなみに、「無責任ヒーロー」はこれまで歌番組でもライブでもイヤというほど聞いてきましたが、案外キライではなかったりします。
というのも、歌割りですばりょが締めるところをちゃんと締めているから。
エイトはそれぞれの歌声が個性的でユニゾンがバラバラに聞こえてしまうので、にぎやかしソングはやはり要所要所ですばりょが締めるのがいいと思うんですよねぇ。

2回目の出番になる夜フェスでは前髪を上げてくると信じて疑わなかったのですが、なんと!!夜フェスも前髪あり(´д`・)
衣装が、汐留音楽祭で着ていたマリンルックなので、でこ出し男前にするより前髪をおろした方が衣装に合いますよね((´∀`*))
亮ちゃんは曲紹介をしたり、トークでも喋ったりしていたので、見どころありでした。
「夏の思い出の曲」は、長瀬くんと亮ちゃんがあげた曲が、湘南乃風の「睡蓮花」でかぷっていたという話。
亮ちゃん、夏の思い出の曲なのに「冬に聞いても盛り上がる」とか何とか言ってましたけどwww
同じくトークにいた星野源さんがその後夏の思い出の曲をあげたときに、亮ちゃんとコメントをかぶせてきて面白くなったからまぁいいかな((´∀`*))
こんなポンコツトーク(笑)も、前髪ありだと余計ぽやぽやした感じになってかわいい・・・(*´д`*)
歌は「罪と夏」。かなり短縮バージョンでしたけど、前髪ありでの披露は初めてだったので新鮮でした((´∀`*))

久しぶりに前髪ありの亮ちゃんを見ることができて、本当に嬉しかったです( *´艸`*)
ありがとう、FNS!!ありがとう、フジテレビ!!

それにしても、このタイミングでいきなり前髪をあげてきてファンを歓喜させるとは・・・亮ちゃん、策士だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、この亮ちゃんの手のひらの上で転がされている感じはイヤじゃないどころか、むしろコロコロ転がしてくれと思ってますよ((´∀`*))
スポンサーサイト
12:45  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
