2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.24 (Sun)

今週のレンジャー 20160721

今週の亮ちゃんも定時更新。かなりギリギリではありますが((´∀`*))
りさいたるのリハに励んでいるようです。
気がついたら初日がもう来週に迫っているんですね。
月日が経つのはあっという間です。
りさいたる、頑張ってねん♪

ちなみに、りさいたるがひらがななのは原文ママです!!

以下、りさいたるのネタバレがありますので、避けている方は絶対にこの先に進まないでくださいね!!

【More・・・】

大丈夫ですか!?

某ラジオ情報によると、りさいたるでコントをやるとかやらないとか!?
昔からやっていることですし、私も8ESTや十祭でエイトレンジャーコントを見ているので、今さら驚きはしませんが((´∀`*))


率直なことをいうと・・・8ESTや十祭のコントはちょっと長かった・・・(ノ∀`)

りさいたるでは、短くていいのでテンポとキレのあるコントを楽しみにしています((´∀`*))

昨年は蚊帳の外だったりさいたるですが
今年はありがたいことにさいたまに行くことができます。
少し先なので、幕張のネタバレを踏むべきか、踏まざるべきか、それが問題だ・・・←知らんがな

(蛇足)
・・・たまにはここで思うことを率直に書いてもいいかな・・・

今年もりさいたるのチケットは地域によってかなり激戦だったようで、狭い世界で生きている私ですら「譲ってください」のツイを何度も見かけました。
特に、行ける日時や場所が限られている人にとっては、かなり厳しいチケット争奪戦です。これで辛い、寂しい思いをされている方もいらっしゃるかと思います。
かくいう私も昨年は全く行けず、りさいたる期間中の「蚊帳の外」感がハンパなかったです。

だからこそ言いたいのですが。
今年の夏のシングル「罪と夏」がかなりりさいたる向けの仕様になっているのが気になりました。
りさいたるに行かないけど気にならない、という人はいいのですが、行きたいけど行けないという人がますます「蚊帳の外」だと感じてしまって、寂しい思いをしていなければいいなぁ、と心配してしまいます。
気持ちの持ちようだと言われてしまえばそれまでですが・・・(^^;;

できるだけたくさんのファンが楽しみを共有できる活動をして欲しいなぁと、こういうとき強く思ってしまいます。

楽しい話ではないので、気分を害されたらごめんなさいm(__)m
17:04  |  レンジャー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
