2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.07 (Sun)

8月7日放送 「チカラウタ」

8月7日放送の「チカラウタ」。
亮ちゃんがでていたのではなく、NEWSの加藤シゲアキくんが亮ちゃんの話をしていました。
関東以外では遅れ放送の地域が多いようなので、亮ちゃんのことを話した部分だけ文字で残しておきます。
細かい部分は多少違いがあるかもしれませんが、ご容赦ください。
(その前に、加藤くんが話していたNEWSに入ってからずっと仕事について悩んでいたことや、小説を書くことになった経緯、選んだ「チカラウタ」の理由とかは割愛させていただきます)

加藤くんが選んだ「チカラウタ」は、フラワーカンパニーズの「深夜高速」という曲。

今となっての思い出なんですけど、これを口ずさんでいたら、2010年くらいのときに、錦戸くんがふらっと聞いてて
「この曲、いいよな」
って言ったんです。
ちょっとその話を盛り上がったのもあって、今は別グループになってしまいましたけど、あのとき一緒にいた時間というのもいい思い出だなぁ、なんて・・・


(中略)

バラバラになってから1回だけ関ジャニの丸山くんが
「今何してる?来てくれない?」
って言われて行ったら、錦戸くんがいたんですよ。
錦戸くんと僕っていうのは割と趣味が合ったんですよ。
けど、僕としては反骨心で頑張っていかなきゃいけないから、好きだけど嫌いに思おう、みたいな。当時は。複雑な心理だったんですけど。
会ったら、ちょっと酔っ払ってるし、僕のことは応援してくれているから、
「おまえがを書いたの本当に嬉しい。でも、もっとがんばれ。もっとがんばれ。誰よりもがんばれ」
って言われて、それで・・・
あ、やばい。


(加藤くん、涙ぐむ)

それがすごい嬉しかったんですけど、ほんとにこんな感じ(ハンカチで目を押さえる)になって、ずっとおしぼりで泣いていたんですよ。
っていうのがあって、この人とはまだもうしばらく会えないなって思っていたのがあって・・・。
この間ジュニアさんの番組で会ったときはすごい嬉しかったですね。
 

(注:「ジュニアさんの番組」は、6月に放送されたNHKBSの「少クラプレミアム」のことです)

【More・・・】

・・・あ、少クラプレミアムの感想あげてないや(^^;;←
21:44  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
