2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

ザ・テレビジョンZoom!!

最近、テレビ雑誌の増刊で軒並みエイトさんのメンバーが表紙を飾っております。
亮ちゃんが丸ちゃんやすださんと一緒に表紙を飾っている「TVガイドPLUS」は当然表紙買いしました。

が。

今回取り上げるのは、おーくらと横山さんが表紙の「ザテレビジョンZoom!!」です。
2人だけの記事もありますし、ビジュアルが良いので、担当の方は是非。
それ以外にも、リサイタルさいたま公演のレポ、関ジャム特集、さらに「週刊ザ・テレビジョン」の大阪特集の未公開写真、とエイトさんの記事がものすごく充実しています。
ということで、普段自担が表紙以外の雑誌はあまり買わないようにしているのですが、今回は即お買い上げとなりました♪

特にオススメは関ジャム特集。
セッション収録の様子も良いですが、プロデューサーさんの言葉が非常に素晴らしいです。
プロデューサーさんがおっしゃる「海外ゲストを迎えたり、番組内で曲作りができるようになるのが夢」、これ、是非見てみたいです!!
そして、メンバーそれぞれについてのコメントもいいです。
ここでは、亮ちゃんに関するコメントだけ引用しておきます。

錦戸くんはとにかく色っぽい。収録のたびにそれをあらためて感じます。
役者さんだけに、歌声や表情も含めて楽曲の世界観を表すことに長けているなと。
ギタリストとしても、エレキをはじめアコースティックギター、セミアコと多彩な楽器に挑んでくれています。
ビジュアル的にもミュージシャンらしくて、ギターを下げてピックを加えている姿が実にさまになる。
彼自身、すごく音楽が好きなので、誠実に番組に向き合ってくれているなと感じますね



「楽曲の世界観を表すことに長けている」、これは見ていてもすごく感じます。
感想をつぶやくときにもよく使う表現ですw
それが、自分の贔屓目だけではなく、プロデューサーさんも同じように思っていることが嬉しいです(ノД`)・゜・。
あと、亮ちゃんは男性から見ても色っぽいんですね。
もともと若いときから色気のある人ですけど、最近、渋みが加わって「大人」の色気になっているように、BBAは感じます。

関ジャム、今年に入ってから番組の内容もいい感じになってきているので、これからも本当に楽しみです。

【More・・・】


おまけ。(そのうち削除します)
14756689220.png

14756689410.png

上の2つの画像、同じ雑誌に載っていた同じ人なんですけど・・・(*´д`*)
このギャップが亮ちゃんの魅力のひとつですよね・・・(*´д`*)
(上の画像は、こちらでモノクロにしています)
21:26  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
