2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

ラブスーパーマン14回目(12月24日)

12月24日放送のクロニクルには、ラブスーパーマンが登場!
なんと!5月7日放送以来です!!
久しぶりすぎるだろう!!
でも、イブに登場するあたりがラブスーパーマンらしいところ(*´艸`*)
今回はどんなお悩みを解決?したのでしょうか!?


【More・・・】

今回のお悩み。
14825629720.png
「付き合いたての彼氏と何度かデートに行ったのですが、何の進展もなし。
今日のクリスマスイブは、もう一歩先に進みたいです。」

ラブスーパーマン、登場!
14825629930.png
右腕を挙げて登場。
14825630160.png
だんだん近づく。
14825630340.png
最後にアップでニヤリ。
14825630540.png

悩み聞いたよ。
何の進展もない。それはさみしいよね。
そういうときって、本当に好きでいてくれているのか、不安でしょうがないよね。
うん。

でもね、大丈夫。安心して。

そんな二人には、僕からとっておきのクリスマスプレゼントをあげるよ。

それは、二人にとっての魔法の呪文。
君には、「クリスマス」。
それと、彼には「イブ」かな。
クリスマスの今夜、その呪文を唱えてみな。


ク・リ・ス・マ・ス
14825630810.png

イ・ブ
14825631050.png

ク・リ・ス・マ・ス
14825631260.png

イ・ブ
14825631470.png

もうわかったよね。
そのまま二人で向かい合っちゃおう。
それでこう近づいちゃおうか。

14825631920.png
近づいて・・・はいっ!メリー キスしまーす♡
14825632090.png

(やけっぱちで飛び立つ(笑))
よいしょーっ!!

これ、大丈夫かな、まじで。
ひっさしぶりやから、あっかんやろもぉー!


(スタッフ大爆笑)

最初はキメキメなんですけどね、最後は久しぶりのせいか自信がないのと照れとやけっぱちが混じって、ボヤキがめっちゃ面白かったです(笑)

ラブスーパーマンにはまた定期的に登場してもらいたいです(*´艸`*)
20:43  |  関ジャニ∞クロニクル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
