2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.03 (Tue)

紅白歌合戦とカウコンと。

年越しに亮ちゃんを見られる幸せ・・・!
ということで、紅白とカウコンの感想をざっくりと。
リアルタイムで見ただけで、まだリピしていないので、間違いなどがあったらごめんなさい。

紅白。
トップバッターってこんなに緊張するものなんですね・・・!
始まる前から、妙にドキドキしていました。
何なら、初出場のときよりドキドキしていたかも。
でも、オープニングにふさわしいにぎやかさと華やかさだったんじゃないかな、と思います←ひいき目

亮ちゃんは、ニュースでリハーサルの映像を見たときに白タキシードに前髪ありだったのですが、

本番でがっつり前髪上げてくるやつだ!!

って思いましたよね(笑)
で、出てきた瞬間、

やっぱり前髪上げてる!!

って思いましたよね(笑)
気合入ると前髪上がりがちな亮ちゃん、かわいい(*´艸`*)
事前に、司会に絡むって聞いていたのでちょっとドキドキしていましたが、司会のあいばちゃんのほうから肩を組んでくれましたね(*´艸`*)
亮ちゃんとあいばちゃんの絡みってあんまり見たことがないので、貴重なものが見られました。

これで出番は終わりかと思いましたが、福田こうへいさんの時に盛り上げ役で出てきました。
「和」になるとテンション上がりがちな亮ちゃん、纏を一生懸命上げて盛り上げていました。
でも、最後疲れたのかちょっと真顔になっていたのがかわいい(*´艸`*)
そのあと、KinKiの剛兄さんが印象に残っていることとして「関ジャニの努力ですよね」って言ってくれたのもまた嬉しくて(´;ω;`)兄さん、ありがとう(´;ω;`)

もう東京ドーム行きでしょう、と思ったら、中盤「ふるさと」を全員で歌ったときはまだいました。
チラッと見えた派手なスーツの集団はもしかしてエイト???と思ったら案の定(ノ∀`)アチャー
柄×柄の派手なスーツを着こなせるのはエイトだけですよね(笑)
緑のスーツを着た亮ちゃん、途中からやたら熱唱していたように見えたのはなぜ(笑)

紅白はこれで出番はおしまい。
そのあとは、カウコンです。
「サンキューメドレー」では、エイトさんは和装で「NOROSHI」を歌っていました。
バンドではなく棒立ちで、しかも一部だけでしたが。
ちなみに、亮ちゃんは引き続きでこ出しです(笑)
「NOROSHI」のどこがどう「サンキュー」なのかは突っ込んではいけない

シャッフルメドレーでは、亮ちゃんはV6の「Darling」を。
おふざけヒナちゃんを見て最後「すみません」だか「ごめんなさい」だか言っていたような(笑)
途中、TOKIOの山口くんに肩を組まれていましたね。亮ちゃん、自分からはなかなか絡めないけど、事務所の人に肩組まれがちw

そして、今年も問題作が(笑)
エイトさんは、キスマイの「Everybady Go」を歌っていました。
やすださんがピンクのかつらをかぶって変な恰好をして、そのわきにすばりょ、そして、周りでよこ、ヒナ、まる、おーくらがローラースケートで回っていたのですが、これがまたやかましいこと!!(笑)
ローラースケートはグダグダだわ、それを見たすばさんは「危ない!危ない!無理すんな!」の連呼w
ちゃんと歌っているのは、変な恰好をしている(笑)やすださんと一人ちゃんと王子様風な亮ちゃんだけ(笑)
今年も相変わらずにぎやかだなー(ノ∀`)アチャー(でも嫌いじゃないぞこれ!!)と思っていたら。

この衣装、キスマイが本当に着ていたものだったという(ノ∀`)アチャー

今年も新年早々笑わせていただだきました( ´艸`)
カウコンでエイトさんがこんな感じだとちょっとホッとしますねぇwww

そして、もう1曲は関風ファイティング。
紅白で着ていた柄×柄のド派手なスーツでした。
途中、特効で火が出たのですが、亮ちゃんだけビビッてました(笑)
何年アイドルとしてステージに立っていても、いまだに特効にビビる亮ちゃんがかわいい(*´艸`*)

年越しの時は、TOKIOの太一兄さんが「にしきどー!にしきどー!にしきどおめでとー!」と言っていて、亮ちゃんが「おめでとうございます」と応えている音声が入っていました(笑)太一くんありがとー!!
亮ちゃんは司会のTOKIO兄さんの真後ろにいるので、最初から最後までちょいちょい映っていましたね。
珍しいですが、年越しにいっぱい亮ちゃんを見られて嬉しかったです(*´艸`*)

カウコンの途中で「なぐりガキBEAT」に「Tokyoholic」が収録されるというニュースも入ってきて、年明け早々頭の中がお祭り状態になりましたが(笑) 今年もエイトさんごと、亮ちゃんごとが楽しくなりそうな予感がする年末年始でした(*´艸`*)
スポンサーサイト
16:54  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
