2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.07 (Sat)

クロニクルお正月SP

1月3日に放送されたクロニクルSPの感想を。

いきなりドッジ、いろいろ面白かった・・・はずなんです。
でもね。

嫌すぎて泣きながらゲッツをする亮ちゃん

に全部持っていかれて記憶が飛んだんですよ(ノД`)・゜・。
全員笑うまでゲッツをやり続けるという亮ちゃんにとっては地獄のような罰ゲームなのでまたモンペ発動するかと思いましたが、これを見て笑わずにいられない(ノД`)・゜・。
そして、結果的に全国放送のスペシャルでおいしいところを全部持って行ってしまう亮ちゃんのバラエティ力がすごすぎる(ノД`)・゜・。

なお、クロニクルSPの次点は、イケメンカメラ目線で、それはそれは楽しそうに「3年B組金八先生」ごっこを繰り返すエイトさん。
こんなおバカで全力なエイトさんが愛おしい・・・(ノД`)・゜・。

もともとローカルでやっている番組の全国放送SPって、一般受けしようとして無駄な装飾をしがちなんですけど、ゲストを呼びつつもエイトさんの良さがそのまま出ていて、楽しかったです。
ゲッツと金八先生しか記憶にないけどね(ノД`)・゜・。
16:10  |  関ジャニ∞クロニクル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
