09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.09 (Thu)

「なぐりガキBEAT」新春特盤・「新年会」を見て その3

「新年会」の感想でーす。
最後の抱負以外の部分で気になったところをゆる~くさらっと突っ込んでいきます♪
(なぜなら、語ろうと思えばいくらでも語れるのできりがないから)

【More】

すばさんが一人一人に電話をかけるところと、全員集合するところは他の方にお任せして、主にアンケートの回答について突っ込んでいきます(*´艸`*)

・おうちで新年会、料理は何を作ってもてなしてくれますか?

亮ちゃん「アサイージュース

眠っちゃったときは朝ミキサーの音で起きるんじゃないかな?って・・・

ミキサーの音で起こされたい・・・(*´Д`)

・自分の部屋でメンバーに見られたくないものは?

ヒナちゃん「甲冑

ここは
すばさん「つけてどこに行くの?」に亮ちゃんが即答で「戦やろ!」って答えたのが好き♪
ヒナちゃんも「そう、戦や」って乗ってきてくれるのがいいねぇ(*^^*)相変わらず亮ちゃんに優しいヒナちゃん(*´艸`*)

・冷蔵庫に入っているものは?

やすださん「アロンアルファ

びっくりしたけど、アロンアルファを冷蔵庫に入れるのは正解らしいです。
知らんかった・・・(ノ∀`)

・プライベートでよく歌っている関ジャニ∞の楽曲は?

おーくらさん「高いので歌えない

(ノД`)・゜・。

・「一富士二鷹三茄子」というようなことを教えてください

亮ちゃん「リーチイーペードラドラ、マンガン!

って麻雀かい(ノ∀`)アチャー
ヒナちゃん「語呂がいい」って、やっぱり亮ちゃんに優しい♡

他のメンバーも語呂重視で回答している中、

やすださん「カーテンの隙間から差し込む朝日

メンバーから総突っ込みwww
一見分かりにくいけど、「意味」で考えたんでしょうね。

・お気に入りの休日の過ごし方

ヒナちゃん「フットサル、歯医者、床屋巡り

これ、書き方がおかしいわwww
1日にいろいろな床屋さんをぐるぐる回っているのかと思ったわwww
【フットサル、歯医者、床屋】を巡っているんですね。

・関ジャニ∞のことどのくらい好き?

やすださん「磨きがまだ入ってない状態のダイヤモンドぐらい好き

分かりやすい!って思ったのは本人だけだった(ノ∀`)アチャー

・誰にも言ったことがなく、墓場まで持って行こうと思っていることは?

これは回答を見せてもらえませんでしたが、メンバーだけでやいやい言っているのを見ているのが面白かったです(笑)
見せていたのは、ヒナちゃん、おーくら、横山さんの分ですが。
おーくらのは、ヒナちゃんと亮ちゃんは知っていたようですね。
あと、横山くんも後から「思い出した!」って言ってました。
横山くんのは、皆さんすごいリアクションでw
ご自身も「最近知った」ようで、丸ちゃんが「大阪での話」やすださん「アニキあかんって!」って言っていたけどなんなんだろ!?

でも、いずれも敢えて探らないようにしますわ(*´ω`)

ここから先はメンバー個別の質問

・丸ちゃんへの質問「メンバーに妖怪ネームを付けてください」

亮ちゃん→インドの目覚め

ひどいwwwwwwww
でも、めっちゃ笑ったwwwwwww

やすださん→犬みたい

妖怪ネームじゃないしwww

おーくら→ジロー

テキトーwww

ヒナちゃん→ガラガラヘビ

ひどいwww

横山さん→ポカホンヨコヤマ
(直筆では「ヨコママ」になっていたけど、どっちが正解???)

意味わからないけどめっちゃツボったwwwwwww
意味わからないけど音の響きが忘れられないwwwwwww

・やすださんへの質問「メンバーに名前を付けるなら?」

これをやすださんは「それぞれ子どもが生まれたとき一人目につける名前」と解釈したようです

亮ちゃんは「一(はじめ)」でしたけど、「なくはない」らしいです(笑)
ちなみに、映画「羊の木」の亮ちゃんの役名も「一」ですwww

ちなみに。おーくら「トンビ」、横山さん「仙吉」www
なお、横山さんは「自分の子どもに名前をつけるとしたら?」という質問に「虎之助」って答えてました(笑)

これも含めてやすださんの一連の回答を見て思ったけど、やっぱり彼の感性って独特で面白いですね。
・・・でも、彼、学校の国語の授業が苦手だったのでは・・・?なんてちょっと思っちゃってごめん(^^;;

・亮ちゃんへの質問「メンバーに外国人の名前をつけるなら?」

すばさん「ワン・タンレイ(中国)」
丸ちゃん「アンディ・ヨウ(香港)」
やすださん「金城保(琉球王国)」
おーくら「アンドレ(フィンランド)」
ヒナちゃん「バック・プラムック(Thailand)」
横山さん「パク・ミンスル(KOREA)」

バック・プラムックwww
でも、亮ちゃんうまい!!←ひいき目

私は、おーくらの「アンドレ」がドンピシャだと思いました。
もうアンドレにしか見えない(笑)映像の髪型(茶色でふわふわパーマ)だとなおさら。

・(全員に)メンバーに本気で感謝していること

やすださん→亮ちゃん
雑に思われるくらいエグく入ってくるのにモロくて守りたくなるアンバランスさ。現場のかんとく

ヒナちゃん→亮ちゃん
やっぱりドラマや映画でグループのふざけててるばっかりじゃない部分を表現してくれてる事
ヒナちゃんは亮ちゃんの俳優仕事をすごく尊重してくれますよね。私としては、これがいつも本当に嬉しいです。

ヒナちゃん→横山さん
この人がいなかったら今の自分はいないと思います

亮ちゃん→やすださん
同じ年やし、怒ってくれる

亮ちゃん→おーくら
みんなとは違った角度でグループを見れる
これ、他のメンバーもよく言いますよね。

そしてなぜか丸ちゃんは自分にも書いてますwww
用紙に全員の名前があったから自分にも書いたみたいですね。
パンフのアンケートとかを見ても、丸ちゃんってサービス精神旺盛でいっぱい埋めようとしますよね。
それがここにも出たかなぁ(笑)


進行役のすばさん以外飲食しながら進めていますが、ここにも個性が出るなぁ、と。
丸ちゃんは最初から最後までひたすら食べてますwww
おーくらさんもよく食べるwww
で、画面左側(左から亮ちゃん、ヒナちゃん、やすださん)は食べても程々。
亮ちゃんはやっぱり少ないですね(^^;;
一度、ヒナちゃんのお皿に載っていた厚揚げ豆腐?に「これ、食べていい?」「ええよ」みたいなやりとりをしていて、ほっこりしました(*^^*)
あと、亮ちゃんは最初オレンジジュースをジョッキで飲んでましたね。かわいい(*´ω`)←
そして、最後のほう、横山さんと丸ちゃん、顔真っ赤だしwww

こういうちょっと素が出るっぽいのも特典ならでは。ファンにはたまらないですね(*^^*)

かなり考えさせられることもあったけど、エイトさんのいろいろな面が見られて、久々に見ごたえのある映像でした。
できれば。

アンケートの回答、全部見てみたいなぁ!!
(百歩譲って墓場~の答えは見せなくて構わないので!)
スポンサーサイト
11:42  |  CD・DVD  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |