10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.14 (Tue)

「関ジャニ’s エイターテインメント」ライブDVD/Bru-Ray発売決定!

なかなか春がやってこない今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

さて。
ようやく!!エイタメコンのライブDVD/Bru-rayが発売されます。

発売日は5月10日(水)!!

ゴールデンウィーク明けですね。


詳しくは、インフィニティレコーズ公式サイトをご覧いただくとして。
こちらでは主な情報をざっくりまとめておきます。
今回は、DVD初回限定盤、DVD通常盤、Bru-ray盤の3種売り。
本編は1月15日、京セラドームのオーラスの公演を収録しているそうです。

DVD通常盤は本編のみ。

DVD初回限定盤は
・本編
・ツアーメイキング映像
・MCダイジェスト
・アナザーCM集

Bru-ray盤は
・本編
・ビジュアルコメンタリー
・アコースティックコーナー映像
・コンサートビジョン映像

DVD初回限定盤のアナザーCMは、「飛び出せ鼻毛」などの、曲の中身を全く紹介していないおもしろCMですね(笑)
全然捕獲できなかったのでこれもめっちゃ惹かれたのですが・・・

特典はBru-ray盤圧勝 (個人の感想です)

アコースティックコーナー全部、コンサートビジョン映像は見られなかった分も全部収録してほしいというのが切なる願いだったので、これがきちんと収録されているだけで満足です(*^^*)

残念ながら懐に余裕が全くないので、Bru-ray盤だけ購入することにします。

楽しみですね!!
08:59  |  CD・DVD  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |