09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.11 (Wed)

「ステラ」5月20日号

本日発売「ステラ」5月20日号に、亮ちゃんのインタビュー記事が4ページ載っています。
「ステラ」はNHKが発行しているテレビ情報誌です。
NHKの番組に関する記事とテレビ番組表が載っています。
・・・ということで、内容はもちろん「トットてれび」のことです。

亮ちゃんのビジュアルが、七三分けの髪型で昭和の、おそらく1960年~70年代の香りがするであろうアイドルみたいです((´∀`*))
でも、とってもかわいいです!!
インタビューの内容は、「九ちゃん」役をするにあたっての役作りのこと、撮影現場の雰囲気、主演の満島ひかりさんのこと、劇中の挿入歌「上を向いて歩こう」について、そして、ドラマの見どころなどです。
とっても亮ちゃんらしい、気負いのないインタビューです。
特に、見どころを聞かれての最後の答えがとっても亮ちゃんらしいです!←これは雑誌を見てください

また、現場での亮ちゃんの様子について、満島さんからのコメントもあります。
「ごめんね青春!」で既に共演しているだけあって、お互い「心強い」「安心できる」と言っているのがいいですね。
あと、満島さんが亮ちゃんについて「ずるい人」って言っているのですが、それ、分かるんですよねぇ。
私も、ファンになってから何度「ずるい」って思ったことか・・・!!
もちろん、悪い意味じゃないですよ!!
うまく言葉にできないのですが、なにか憎めないというか、受け入れたくなる何かを持っているんですよね。

そんな亮ちゃんがあの「坂本九」さんに扮して出演するドラマ「トットてれび」第3話は、5月14日(土)午後8時15分~ NHKで放送です!!

ここでは亮ちゃんの話しかしていませんが、ドラマ自体もとっても面白いです。是非ご覧ください!!

【More】


亮ちゃん、このドラマの現場に入るときはかなり緊張したようで、満島さんの話によると「アウェーや!」なんて言っていたようですが(笑)
俳優・錦戸亮のファンとしては、こういうアウェイの現場をもっともっと経験して欲しいし、脇で、こういうファン向けではない一般の人が見そうな作品にどんどん出て欲しいなって思います。
この「トットてれび」がいいきっかけになってくれれば・・・と思わずにいられません。
15:50  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |