2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.23 (Fri)

関ジャニ’s エイターテインメント 東京ドーム 12/15・16・18 その1

関ジャニ’s エイターテインメント 東京ドーム4公演のうち、17日(土)以外の3日間に行ってきました。
まずは、セットリストを載せておきます。

ネタバレを避けている方は、この先に絶対進まないでくださいね!!
16:37  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.30 (Fri)

今年も5大ドームツアー、あります

28日に無事リサイタルが終了しました。
最終日、正確にはオーラス1つ前の公演で、エイトさんの諸々が発表されました。

11月16日にリサイタルのDVD発売
12月に映画「土竜の唄」主題歌「NOROSHI」発売、
1月に横山くん主演映画「破門」主題歌「なぐりガキBEAT」発売。

10月12日にシングル「パノラマ」発売予定なので、リリースラッシュですね((´∀`*))
相変わらず下半期にてんこ盛りなエイトさんですが、上半期にほとんどお金を使ってない分、しっかり用意はできてますよ!!

そして、今年も5大ドームツアー開催決定です ヽ(*´∀`*)ノ
ツアータイトルは「関ジャニ'sエイターテインメント」。
日程は、以下の通り。

12月10日(土) 札幌ドーム
12月15日(木)~18日(日) 東京ドーム
12月22日(木)、24日(土)、25日(日) ナゴヤドーム
1月2日(月)、3日(火) 福岡ヤフオク!ドーム
1月12日(木)~15日(日) 京セラドーム

・・・って去年とほとんど変わってない((´∀`*))
ということは、12月23日(金)はMステスーパーライブ、大晦日は紅白ですかね( *´艸`*)

今年は、アルバムの発売予定がないそうです。
ということで、例年のようなアルバムを引っさげてのツアーではないので、どんな風になるのかワクワクドキドキしています。
とりあえず、私は、「パノラマ」のカップリングに入るおーくら&亮ちゃんのユニット曲がかっこよければ大満足できる自信があります!!
だから・・・

亮ちゃん、私を東京ドームに連れてって!!
20:57  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.15 (Mon)

リサイタル・真夏の俺らは罪なヤツ さいたまスーパーアリーナ8/14・2部 その3

リサイタル、さいたまスーパーアリーナ8月14日2部の感想つづきです。
全体の雑感、リサイタルについてちょっと思ったことをつらつら綴ります。

ネタバレを避けているかたは、ここでサヨウナラ。

14710604170.png

リサイタルは楽しかったし、行ってよかったです。
そして、入れることがどれだけありがたいことかは、昨年行きたくても行けず「蚊帳の外」感をずっと味わっていたからこそよく分かります。
ただ。
一部、人によっては読んでいて面白くないと思う可能性がある記述もあります。特に、リサイタルを満喫した方、水を差されるかもしれません。
改善すればもっと面白くなるであろう、という意図も込めて書いていますが、なにせ私の文才ですので、伝えきれず気分を害されたら申し訳ありません。

そこは念頭に置いて、大丈夫であれば読み進めてください。
(申し訳ありませんが、自己責任でお願いします)
20:28  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.15 (Mon)

リサイタル・真夏の俺らは罪なヤツ さいたまスーパーアリーナ8/14・2部 その2

リサイタル、さいたまスーパーアリーナ8月14日2部の感想です。
セットリストの中から、私が印象に残ったところだけ載せておきます。

ほぼほぼ、亮ちゃんかっこいい!かわいい!!しか言っていません!!

説明が必要なコーナーもあるのですが、そこは割愛させていただきますm(__)m
不親切な感想文です。

ネタバレを避けているかたは、この先に進まないでくださいね!

14710604170.png
17:48  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.15 (Mon)

リサイタル・真夏の俺らは罪なヤツ さいたまスーパーアリーナ8/14・2部 その1

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
入ったのは8月14日(日)の2部です。
まずは、セットリストを載せておきます。

ネタバレを避けている方は、この先に進まないでくださいね!!

14710604170.png
16:53  |  コンサート・イベント  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
