09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.12 (Tue)

7月8日放送「ミュージックステーション」&「バズリズム」

7月8日に出演した音楽番組を2本まとめて ヽ(*´∀`*)ノ

まずは「ミュージックステーション」。
・・・と、その前に。
本編放送前に7時55分くらいから「ミニステ」という番組があります。
ここで亮ちゃんが喋っていたのですが、残念ながら全国放送ではないので、一応記録に残しておきます。

今回のテーマは「お宝2ショット写真」。

これです。
いい写真でしょ、これ。14684658150.png
(カメラ目線で)こんばんは!
これ、見ての通り、えなりかずきさんですね。


(アナウンサー)
接点がないように思うのですが。

以前、ドラマで共演さしてもらって。
誕生日も4日違いくらいなんですよね。
同じ年で。


(アナウンサー)
同じ年なんですか!?
ちょっと見えないですねぇ。


そうです、そうです。はい。
おえなりさん。

(画面に向かって手を振る)

おえなりさんとは、「パパドル」と「ごめんね青春!」で共演していますね。
前から仲は良さそうでしたが、一緒にゴルフに行くくらいの仲なんですね((´∀`*))
亮ちゃんからなかなかこういう交友関係の話って出てこないので、本当に貴重なお話でした( *´艸`*)

本編の歌の方は、衣装はいつもの派手なアロハですが、7人だけのステージだったので、いつもより落ち着いて見ていられました。
今回は亮ちゃんの声がよく聞こえるので、イヤホンで聴くのがオススメです・・・が、またおーくらのマイクの音が入ってないような・・・!?
亮ちゃんと一緒に歌う「~やんちゃ your body」のところはおーくらの低音が効いているのに、聞こえないのは残念でした。
でも、最後におーくらが何か喋っている声はしっかり入っているので、何で歌のときは聞こえないのか謎です(>_<)

今回カメラがメンバーひとりひとりに寄っていってアップになるのですが、亮ちゃん、最初こそカメラ目線だけど途中から照れたのか、カメラマンを何度か突き放していましたねぇ((´∀`*))かわいい( *´艸`*)


お次は、「バズリズム」。
予告に「錦戸、モテたいんです!」みたいなのがあったので、気になっていました((´∀`*))

MCのマギーさんに亮ちゃんが質問。
「シンプルにめっちゃモテたい」と。
周りから「えー!」という声。そりゃそうですよね((´∀`*))私だってそう思うもの!!
「ほんまにモテないんですよ!」
に「うそだよねー!」と突っ込まれたら(そりゃそういう突っ込みになるわ!!)、
「ちょっとモテるかもしれない、人より」と。でも、「もっとモテたい」と。
そこで、女性が好きな(男性の)仕草を教えてほしい、と。

マギーさんは、うしろから「ねえねえ」と肩を叩いて振り向いたらほっぺに指でツンとさすいたずらのような、変ないたずらをする男の人が好き、と。
で、亮ちゃんがいたずらをマギーさんに実践することに。
(このいたずら、私やりますー!((´∀`*)))


というタイミングで歌に入ります。

亮ちゃんが肩をたたいてマギーさんが振り向いたら・・・

なんと、指が届かない!!( ̄□ ̄;)!!

きっと狙ってやったわけではないんだろうけど、見事なヲチでした((´∀`*))
(実際の映像を見た方がはるかに面白いですw)
そして、この歌を挟んでヲチをつける編集も良かったです((´∀`*))

歌はもう何度も聴いているのでしいて感想はないんですけど←こら
おそらく放送1ヶ月くらい前の収録だと思われますが、亮ちゃんはおひげなしで色の黒さもほどよい感じだったので、やっぱりこのくらいのビジュアルがいいかなーと思ったのでした(^^;;
11:50  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.05 (Tue)

7月2日放送 「THE MUSIC DAY」

出かけていたので録画で見た「THE MUSIC DAY」。

毎年、エイトのときは箱とゆるキャラとオネエと芸人出てきて全く面白くない「寸劇」を繰り広げる(以下、「箱たち」)ので、全く期待しておりませんでした。

が。

今年は・・・なんと・・・!!

箱たちが出てこなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

それどころか、
「LIFE」をバンドで、そして「罪と夏」の2本立て。
しかも、ちょっとエッチなちゃんねーも番協のひまわりも画面が見えなくなる紙ふぶきも出てこず、

7人だけのステージだった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけで大満足。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・冷静になってみると、どんだけハードルが低いんだと思わなくもないけどw

その前の「ジャニーズシャッフル」。
亮ちゃんは光GENJIの「太陽がいっぱい」。
WASABIの衣装に色黒ひげありでワイルドかっこいい感じだったけど、パフォーマンスはめっちゃかわいい( *´艸`*)
特に、全員でローラースケート風でサイドステージまで進む振りがお気に入り。

そして、エイトの出番では一転おひげなしでセーラー衣装でかわいくなりました( *´艸`*)
この衣装がかっこいいかどうかはさておき← 亮ちゃんの衣装は割と好き( *´艸`*) 亮ちゃんなら何を着ても大抵のものは好きだけど←え?
エイトについては、前述の通り箱たちが出てこなくて7人だけのステージだった時点で大満足です!!

まさか、汐留方面に向かってお礼を言う日が来るとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

来年以降もエイトさんが汐留の音楽祭に出ることがあったら、箱たちなしでお願いしますm(__)m

11:38  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.30 (Thu)

6月29日放送 「テレ東音楽祭(3)」

6月29日放送「テレ東音楽祭(3)」にエイトさんが出演しました。
披露したのは、「罪と夏」。

ひとことで感想を言うと・・・

カオスwww

なんといっても、最後の方はこれだもの!!
14672466240.png
14672466410.png

さて、亮ちゃんはどこにいるでしょう!?

画面がまっきっきな上に亮ちゃんの衣装も黄色いから、埋もれちゃってます(ノ∀`)
でも、私はすぐに見つけられます。これも愛の力( *´艸`*)←

今回は、「罪と夏」の2番をテレビで聴けたのがよかった!!
(´д`・)夏がほら

(´д`・)ダメだぜ
のとこ、いい!好きーーー(*´д`*)
CD音源楽しみーーー(*´д`*)

そして、事前に美輪さんとのコラボと聞いていて、どこで出てくるのかと思ったら、曲の途中でくるくる舞って去っていきました・・・((´∀`*))
こんな贅沢な美輪さんの使い方ができるのは、テレ東だけ!!((´∀`*))

ステージにも観客にもちょっとエッチなお姉さんがわらわらいるし、上にも下にもテロップだらけだし、最後はまっきっきだしw 歌も含めてとにかく目も耳も情報量が多かった(ノ∀`) BBAにはいいボケ防止のトレーニングになりそう!?←
でも、これはこれで案外楽しかったです。
箱とゆるキャラとオネエと芸人が出てきて訳のわからないコントをされるよりははるかにいい・・・(ノД`)・゜・。
11:23  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.21 (Tue)

6月17日放送「ミュージックステーション」

6月17日の「ミュージックステーション」にエイトさんが出演しました。
披露するのはもちろん新曲「罪と夏」。
亮ちゃんは、トークで「(バックで踊る)ちょっとエッチなお姉さんを見て」と言っていましたけど、

私は亮ちゃんばっかり見ていましたよ!!残念((´∀`*))

エイトさんの衣装がガチャガチャしている上に後ろにちょっとエッチなお姉さんたちもいて、画面がかなりガチャガチャだったのでBBAの目にはかなりしんどくて、初見ではほぼ亮ちゃんの顔しか見ておりませんでした(ノ∀`)

色黒だけど、チャラい夏の歌とガチャガチャした衣装には、その方がピッタリかな!?
トークのときは、色白のよこやまくんとおーくらの間だったから黒さが目立ってオセロみたいでしたけどw

12:35  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |