2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.29 (Sun)

「なぐりガキBEAT」新春特盤・「新年会」を見て その2

「新年会」の抱負の話を引きずります。
今回は、自担贔屓&思い込み&妄想だけで成り立っています(笑)
実際どうなのかは知る由もありません。かなり頓珍漢なことを言っていると思われますが、そのときは、心の中で嘲笑ってスルーしてくださいな。
良い子の約束だぞ☆

15:40  |  CD・DVD  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.29 (Sun)

「なぐりガキBEAT」新春特盤・「新年会」を見て その1

「なぐりガキBEAT」、3種すべて購入しました。
ただでさえ通常盤に収録されている「Tokyoholic」「BJ」が素晴らしすぎてリピが止まらないのですが。
新春特盤に収録されている「新年会」、これがまた良かったのです(ノД`)・゜・。
途中まで大笑いして見ていましたが、最後、「2017年の抱負」で泣けました。

これは、自分用にきちんと残しておかなければ!と思ったので、メンバー全員の抱負と現時点で私が感じたことを記事にします。
文字起こし部分は、一部端折っていたりニュアンスになっていたりします。
そして、私の主観まみれの文章も含まれています。
だから!どうか!未見の方は、ご自身の目で耳で、この映像と彼らの言葉を聴いてほしいです。


この記事は、あくまでも記録として自分のために残しておくものです。

その点はご了承ください。

ネタバレが大丈夫な方のみ、この先へどうぞ・・・
15:39  |  CD・DVD  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.08 (Sun)

「関ジャム完全燃SHOW」 錦戸亮プレイリスト 2016.5-12

「関ジャム完全燃SHOW」2016年5月16日から12月末までのプレイリストです。
漏れ、間違い等があったらすみません。気が付き次第こっそり訂正しておきます。
前回同様、主旋律を歌っている箇所がある場合は「ボーカル」、ない場合は「コーラス」としていますが、「ボーカル」の中にはほとんどコーラスだけのものも含まれています。かなり曖昧な分け方になってしまってすみません。

前回の分は こちら

2016年
#49(5月15日)
「KISSに撃たれて眠りたい」(ギター)

#51(5月29日)
「つけまつける」(ダンス)

#52(6月5日)
「JOY」(ボーカル&ギター)

#53(6月12日)
「轍 -わだち―」(ボーカル&ギター)

#54(6月19日)
「言ったじゃないか」(ボーカル&ギター)

#55(6月26日)
「Driver's High」(ギター)

#56(7月3日)
「大阪LOVER」(ボーカル&ギター)

#57(7月24日)
「ソレデモシタイ」(ボーカル&ギター)

#58(8月14日)
「Shelter」(コーラス&ギター)

#59(8月28日)
「Shake Your Body (Down To The Ground)」(ボーカル&ダンス)

#60(9月4日)
「POISON」(ボーカル&ギター)

#61(9月11日)
「にじいろ」(ギター)

#62(9月18日)
「ばらの花」(ボーカル&ギター)

#63(9月25日)
「WAO!」(コーラス&ギター)

#64(10月2日)
「つぐない」(ギター)

#65(10月9日)
「主人公」(ボーカル&ギター)

#67(10月23日)
「愛でした。」

#68(10月30日)
「宙船(そらふね)」(ボーカル&ギター)

#73(12月4日)
「冬がはじまるよ」(ボーカル&ギター)

#74(12月18日)
「クリスマスソング」(コーラス&ギター)

#75(12月25日)
ビートルズメドレー「Day Tripper」「Ticket To Ride」「HELP!」(ボーカル&ギター)
14:48  |  関ジャム完全燃SHOW  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.07 (Sat)

クロニクルお正月SP

1月3日に放送されたクロニクルSPの感想を。

いきなりドッジ、いろいろ面白かった・・・はずなんです。
でもね。

嫌すぎて泣きながらゲッツをする亮ちゃん

に全部持っていかれて記憶が飛んだんですよ(ノД`)・゜・。
全員笑うまでゲッツをやり続けるという亮ちゃんにとっては地獄のような罰ゲームなのでまたモンペ発動するかと思いましたが、これを見て笑わずにいられない(ノД`)・゜・。
そして、結果的に全国放送のスペシャルでおいしいところを全部持って行ってしまう亮ちゃんのバラエティ力がすごすぎる(ノД`)・゜・。

なお、クロニクルSPの次点は、イケメンカメラ目線で、それはそれは楽しそうに「3年B組金八先生」ごっこを繰り返すエイトさん。
こんなおバカで全力なエイトさんが愛おしい・・・(ノД`)・゜・。

もともとローカルでやっている番組の全国放送SPって、一般受けしようとして無駄な装飾をしがちなんですけど、ゲストを呼びつつもエイトさんの良さがそのまま出ていて、楽しかったです。
ゲッツと金八先生しか記憶にないけどね(ノД`)・゜・。
16:10  |  関ジャニ∞クロニクル  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.03 (Tue)

紅白歌合戦とカウコンと。

年越しに亮ちゃんを見られる幸せ・・・!
ということで、紅白とカウコンの感想をざっくりと。
リアルタイムで見ただけで、まだリピしていないので、間違いなどがあったらごめんなさい。

紅白。
トップバッターってこんなに緊張するものなんですね・・・!
始まる前から、妙にドキドキしていました。
何なら、初出場のときよりドキドキしていたかも。
でも、オープニングにふさわしいにぎやかさと華やかさだったんじゃないかな、と思います←ひいき目

亮ちゃんは、ニュースでリハーサルの映像を見たときに白タキシードに前髪ありだったのですが、

本番でがっつり前髪上げてくるやつだ!!

って思いましたよね(笑)
で、出てきた瞬間、

やっぱり前髪上げてる!!

って思いましたよね(笑)
気合入ると前髪上がりがちな亮ちゃん、かわいい(*´艸`*)
事前に、司会に絡むって聞いていたのでちょっとドキドキしていましたが、司会のあいばちゃんのほうから肩を組んでくれましたね(*´艸`*)
亮ちゃんとあいばちゃんの絡みってあんまり見たことがないので、貴重なものが見られました。

これで出番は終わりかと思いましたが、福田こうへいさんの時に盛り上げ役で出てきました。
「和」になるとテンション上がりがちな亮ちゃん、纏を一生懸命上げて盛り上げていました。
でも、最後疲れたのかちょっと真顔になっていたのがかわいい(*´艸`*)
そのあと、KinKiの剛兄さんが印象に残っていることとして「関ジャニの努力ですよね」って言ってくれたのもまた嬉しくて(´;ω;`)兄さん、ありがとう(´;ω;`)

もう東京ドーム行きでしょう、と思ったら、中盤「ふるさと」を全員で歌ったときはまだいました。
チラッと見えた派手なスーツの集団はもしかしてエイト???と思ったら案の定(ノ∀`)アチャー
柄×柄の派手なスーツを着こなせるのはエイトだけですよね(笑)
緑のスーツを着た亮ちゃん、途中からやたら熱唱していたように見えたのはなぜ(笑)

紅白はこれで出番はおしまい。
そのあとは、カウコンです。
「サンキューメドレー」では、エイトさんは和装で「NOROSHI」を歌っていました。
バンドではなく棒立ちで、しかも一部だけでしたが。
ちなみに、亮ちゃんは引き続きでこ出しです(笑)
「NOROSHI」のどこがどう「サンキュー」なのかは突っ込んではいけない

シャッフルメドレーでは、亮ちゃんはV6の「Darling」を。
おふざけヒナちゃんを見て最後「すみません」だか「ごめんなさい」だか言っていたような(笑)
途中、TOKIOの山口くんに肩を組まれていましたね。亮ちゃん、自分からはなかなか絡めないけど、事務所の人に肩組まれがちw

そして、今年も問題作が(笑)
エイトさんは、キスマイの「Everybady Go」を歌っていました。
やすださんがピンクのかつらをかぶって変な恰好をして、そのわきにすばりょ、そして、周りでよこ、ヒナ、まる、おーくらがローラースケートで回っていたのですが、これがまたやかましいこと!!(笑)
ローラースケートはグダグダだわ、それを見たすばさんは「危ない!危ない!無理すんな!」の連呼w
ちゃんと歌っているのは、変な恰好をしている(笑)やすださんと一人ちゃんと王子様風な亮ちゃんだけ(笑)
今年も相変わらずにぎやかだなー(ノ∀`)アチャー(でも嫌いじゃないぞこれ!!)と思っていたら。

この衣装、キスマイが本当に着ていたものだったという(ノ∀`)アチャー

今年も新年早々笑わせていただだきました( ´艸`)
カウコンでエイトさんがこんな感じだとちょっとホッとしますねぇwww

そして、もう1曲は関風ファイティング。
紅白で着ていた柄×柄のド派手なスーツでした。
途中、特効で火が出たのですが、亮ちゃんだけビビッてました(笑)
何年アイドルとしてステージに立っていても、いまだに特効にビビる亮ちゃんがかわいい(*´艸`*)

年越しの時は、TOKIOの太一兄さんが「にしきどー!にしきどー!にしきどおめでとー!」と言っていて、亮ちゃんが「おめでとうございます」と応えている音声が入っていました(笑)太一くんありがとー!!
亮ちゃんは司会のTOKIO兄さんの真後ろにいるので、最初から最後までちょいちょい映っていましたね。
珍しいですが、年越しにいっぱい亮ちゃんを見られて嬉しかったです(*´艸`*)

カウコンの途中で「なぐりガキBEAT」に「Tokyoholic」が収録されるというニュースも入ってきて、年明け早々頭の中がお祭り状態になりましたが(笑) 今年もエイトさんごと、亮ちゃんごとが楽しくなりそうな予感がする年末年始でした(*´艸`*)
16:54  |  テレビ番組  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
